城田優がゲイ告白 「女より男が好きです」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/17 14:13:28

俳優の城田優(28)が17日、自身のツイッターで「女より男が好きです」とツイート。
ファンの間に衝撃が走っている。

 問題のツイート以前には、自身が出演するドラマの告知をしていた城田だが、唐突にまさかのゲイ告白とも受け取れるツイートを投稿。何かのネタなのか、それとも出演作の役柄としてなのか、発言の真意は不明だが、ツイッター上では「ん!?!?これって?!?!大丈夫?!笑」「もし、これが真面目なカミングアウトなんだったら、日本の有名芸能人としては画期的。断固支持するが。。。」「城田優さんのツイート5度見はした。私はそういうの全然気にしないし、平気だからあれだけれど、なんかね、これが本当なら傷つかなくていいところで傷ついてしまうのでは、とか真面目に考えてしまったよ」と動揺する声が多数あがっている。 (日刊スポーツ)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/18 21:46:07

    だからキャシーって呼ばれてるの?

    • 0
    • 15/02/18 17:23:44

    マザコンだから嫌

    • 0
    • 15/02/18 17:15:15

    >>202
    それなら恋人より友達って言ってほしいね
    でも、よくかぶってるあのニット帽から乙女臭を感じてしまうようになった(笑)
    編み物しながら、女の子とうふふってイメージ

    • 0
    • 15/02/18 17:13:15

    男友達とつるむほうが好きだみたいな意味だって本人が言ったよね?誤解だって。

    • 0
    • 15/02/18 17:10:36

    ミッツと同じ温度ではしゃいでたから、うん、納得。
    勿体無いなぁ~

    • 0
    • 15/02/18 16:44:07

    もったいない

    • 0
    • 15/02/18 16:27:22

    >>2
    私も。
    ってか、「あぁー…でしょうね」って思った。

    • 0
    • 15/02/18 14:50:30

    ミッツとおにあいだった(笑)

    • 0
    • 15/02/18 12:15:25

    >>196 って、これ凄い前の書き込み(笑)

    別れたんだよね、確か。


    城田は勘違いって言ってたよね。

    • 0
    • 15/02/18 12:13:02

    >>192 別れたんじゃなかった?

    はぴくるで見た気がする。

    • 0
    • 15/02/18 12:11:11

    >>4ヒルナンデスw

    • 0
    • 15/02/18 12:10:07

    今ちょうどヒルナンデスにミッツと出てるからなんだか…いろいろ想像しちゃうね(笑)

    • 0
    • 15/02/18 12:03:08

    かっこいい

    • 0
    • 14/12/19 03:47:30

    >>191
    んなわけないやん!!
    片瀬那奈と付き合ってるで

    • 0
    • 14/12/18 23:52:39

    >>72
    溝端淳平くんもなの?
    えー!

    • 0
    • 14/12/18 23:23:26

    私もバイ

    • 0
    • 14/12/18 23:21:36

    バイの人ってノーマルの人より人生2倍楽しめてそうでいいなー。

    • 0
    • 14/12/18 18:05:56

    >>149
    だから何だ(笑)

    • 0
    • 14/12/18 18:02:17

    安田美沙子と付き合ってたよね。
    ゲイの気持ちわからない。
    芸能界多いみたいね。

    • 0
    • 14/12/18 18:00:55

    気になったから調べたら、エガちゃんもバイなんだ。

    • 1
    • 14/12/18 17:55:09

    両刀って気持ち悪い

    • 0
    • 14/12/18 15:43:52

    >>174違うよ。溝端はオカマ寄りのバイだけど。

    • 0
    • 14/12/18 11:43:51

    安田美沙子の浮気記事が出たとき、一緒に居た人は女の子に興味ない(ゲイ)人で、城田優とも共通の友達ですって言い訳してて、えー?と思ったけど、本当だったのかもね。
    むしろその人の紹介で知り合ったとかさ(笑)

    • 0
    • 14/12/18 10:30:19

    両方いけるんだ…

    • 0
    • 14/12/18 10:25:04

    微妙な位置の人だから話題作りかと思った。

    • 0
    • 14/12/18 10:24:28

    >>179
    私もほしいわ~(*´ω`*)

    • 0
    • 14/12/18 10:23:25

    トピずれだけど、ゲイの友達欲しいわ笑

    • 0
    • 14/12/18 10:21:33

    >>174最近バラエティーに出てた時、「そう(ゲイだと)思われがちなんですけど違いますよ(笑)」って言ってたけど、本当のところはどうなんだろうね。

    • 0
    • 14/12/18 10:17:52

    ゲイでいい~(*´ω`*)
    ネコちゃんかな?

    • 0
    • 14/12/18 10:14:56

    >>170
    そうだよね、この間も報道されてたよね。

    • 0
    • 14/12/18 10:06:54

    >>173
    ぬ~べ~出てたよ。

    • 0
    • 14/12/18 09:58:34

    >>172もこみちゲイなの?

    • 0
    • 14/12/18 08:59:47

    >>172
    暴露はもこみちだったんだ!
    仕事増えてんの??
    モコズキッチンでしか見ないけど

    • 0
    • 14/12/18 08:56:39

    もこみちはIVANに暴露されてから仕事増えたよね~。
    城田優もそれに乗っかろうとしたのかな?

    • 0
    • 14/12/18 08:49:30

    それならそれで良いじゃんね。
    ゲイじゃダメなの?

    • 0
    • 14/12/18 08:18:14

    >>163
    溝端淳平は片瀬那奈と同棲してなかった?

    • 0
    • 14/12/18 00:54:32

    事務所やマネージャーに怒られて慌てて否定しただけ。ゲイに決まってる!

    • 0
    • 14/12/18 00:51:27

    異性でも同性でも良いと思うけど……。でも色々と大変だと思う。マジなら頑張ってーと言いたい。

    • 0
    • 14/12/18 00:33:40

    >>163
    そう?
    ごめんなさい、か、ごめんねじゃない?

    • 0
    • 14/12/18 00:29:52

    城田はきっと

    本当のこと言ったらびっくりするだろうな
    でもこの気持ちもう隠したくない
    どうしたら

    女より男が好きです

    あ!送っちゃった!!


    っていう感じだと思う
    ちょっとカミングアウトしてみたんだけど
    様子を見て、否定するみたいな

    • 0
    • 14/12/18 00:23:01

    やべー!こんなところに大好物が!
    タチかネコかそれだけで飯食えるぞわしゃあ

    • 0
    • 14/12/17 23:42:11

    >>34バクステ映像で、加藤和樹とふざけて至近距離で見つめあってたのとかあったけど、内心ドキドキしてたのかな?笑

    • 0
    • 14/12/17 20:47:41

    ごめんなさいねくらい普通だよ
    私は城田優より溝端順平の方がショック

    • 0
    • 14/12/17 20:27:14

    ごめんなさい「ね」に答えがあるような

    • 0
    • 14/12/17 20:11:12

    >>157
    言うよ(笑)

    • 0
    • 14/12/17 19:50:31

    >>153
    えー否定しちゃ嫌(笑)

    • 0
    • 14/12/17 19:46:29

    ヘェ~どーでもいい。

    • 0
    • 14/12/17 19:44:01

    不思議じゃないよね。ゲイでしっくりくる。

    • 0
    • 14/12/17 17:57:25

    >>153
    ごめんなさいね。なんて男は言わないw

    • 0
    • 14/12/17 17:55:26

    >>153
    またまたぁ~ww
    言い訳がキツいよww

    どうせ事務所に怒られたからでしょ。
    ゲイなんてイメージ悪いから仕事に影響すると思って。

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ