低血圧?貧血?

匿名

hjSvOtfH9S

14/12/16 08:53:37

たまにクラクラ?フワフワ?するめまい?があってずっと貧血だと思ってました。

この前たまたま血圧を計る機会があり計った所、117の58でした。
一回しか計ってないからたまたまかもしれませんが、もしかしたらあのめまい?は低血圧のせいなのかなと。
この数字では低血圧とは言えませんか?

血液検査はだいぶしてないからわかりませんが、ずっと鉄分ドリンクみたいのは飲み続けてます。

低血圧?でフワフワ?することはありますか?

ちなみに朝はスパッと起きれます。
めまい?は走った後や、自転車で信号待ちをしている時にフワフワしだします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    hjSvOtfH9S

    14/12/16 09:26:01

    ありがとうございます。
    低血圧ではないのですね。
    じゃあやはり貧血?
    それともただの運動不足でしょうか

  • No.7

    hjSvOtfH9S

    14/12/16 10:13:59

    ありがとうございます。脳貧血調べてみます。
    耳は花粉の時期は鼻水が耳に流れて?おかしくなった時期もありましたが、今は花粉大丈夫なので違うかな。
    4年前の聴力検査は大丈夫でした。

    運動した後は火花は散らないですがフワフワ?クラクラ?します。すぐおさまりますが。
    貧血なら内科ですか?血液検査しないとわからないでしょうか

  • No.10

    hjSvOtfH9S

    14/12/17 20:11:52

    >>9
    スポーツ貧血とは何ですか?
    運動不足も関係しているのかな?

    ちなみに、起き上がるときは大丈夫ですが、横になるとクラクラします。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。