アンジー&ブラピに亀裂?原因は年下の日本人

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/16 08:28:08

 ハリウッドの超セレブカップル、アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)の夫婦に亀裂が入った!?

 米芸能メディアは、このところ2人の喧嘩が絶えず、原因はアンジーの浮気疑惑ではないかと推測している。しかも、相手は年下の日本人だというからビックリだ。

 その日本人とは、ここ数年、欧米でブレークしているミュージシャンの雅―MIYAVI―(石原貴雅=33)。アンジーの監督2作目となった“反日”映画「アンブロークン」で、米国兵捕虜を虐待する主役級の看守を演じた。

 報道によると「アンジーの雅に対する特殊な感情は、オーディションでひと目見た瞬間に始まった」という。その理由は「雅の中性的な顔立ちが、アンジーが昔交際していたレズビアンの恋人でモデルのジェニー・シミズをほうふつとさせたから」らしい。

 アンジーは、映画のクランクイン前からブラピに雅のことばかり話して「長い映画の製作中、ずっとアンジーと一緒にいることを考えると、ブラピは雅に相当嫉妬していた」と関係者。

 同作は25日の全米公開を前に、欧米各地でプレミア試写会を開催。アンジーもブラピを同伴しレッドカーペットイベントに登場。雅も妻で元歌手のmelody.(32)を連れて出席している。

 試写会イベントでシドニーを訪れた際には、2人がホテルのバルコニーで大喧嘩しているところが目撃され、「原因は雅の存在か」と報じられた。その後のレッドカーペットでは、夫婦2組が一緒に写真撮影に応じる場面もあったが、見ようによっては、みんなぎこちない表情にも。

 ちなみに雅は日本より海外での方が有名で、エレキギターをピックを使わず、指だけで弾くという“スラップ奏法”で人気を集めた。

 これまで、欧米を中心に約30か国を巡る4度のワールドツアーに成功。“サムライギタリスト”の異名を取る。

「アンブロークン」で、まさかのハリウッドデビューを果たした現在、俳優業と音楽活動を両立させるため、家族でロサンゼルスに移り住んだ。まさか、アンジーの豪邸近くではないだろうが…。
(2014年12月15日 7時0分 東スポWeb)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/04 22:22:44

    ブラピがかわいそう。

    • 0
    • 15/01/02 02:20:13

    >>134
    クールジャパンって言うのもきもいよね。

    • 0
    • 136
    • プレイ気になる
    • 15/01/02 02:19:57

    エレキの弦を素手でスラップするのか。
    想像したら手が痛くなってきた。

    • 0
    • 15/01/02 02:18:00

    アンジー&ブラピに亀梨かと思ったわ

    • 0
    • 15/01/02 01:51:53

    なんかクールジャパンで海外で注目されてる日本人!みたいに大々的に取り上げられた時から誰こいつって思ってた。
    チョンの子とかマジきもい。日本人面すんな

    • 0
    • 15/01/02 01:43:44

    いっそアンジー&ブラピを別れさせて世界中から非難されてほしい

    • 0
    • 15/01/02 01:41:27

    雅って見せかけカリスマ感出してるけど実はヘボくない?
    三流って感じ
    海外では上手くごまかせてるんだろうなっていう

    • 0
    • 15/01/02 01:13:24

    デュールなつかしー。いっときすごい人気だったのにね。
    あめと鞭だっけ、、?

    • 0
    • 15/01/02 00:28:09

    >>125
    SMAPと出てたのはこの人だったのね。

    紅白トピでは出たらダメでしょーってコメ見たけどこのトピ話しが原因??

    他に何かしでかしてるの?

    • 0
    • 15/01/02 00:24:49

    妻がmelody.だってことに驚き。
    昔好きだったな。

    雅って人は日本が好きな外国人が好きそうな日本人という印象。

    • 0
    • 15/01/02 00:18:23

    >>120
    全然イケメンじゃないよ。デュールの頃かっこ良かったのはメイクしてたからだし。
    V麺ですっぴんがイケメンとか絶対ないわ。てか本当小藪に似てるw

    • 0
    • 15/01/01 23:43:57

    >>120うん、そっくりだよね(笑)

    • 0
    • 15/01/01 23:18:43

    >>123
    朝鮮人の血しか入ってないから。

    • 0
    • 15/01/01 22:23:06

    紅白でスマップと一緒に出てたけど、顔つきがこわく見えた。

    • 0
    • 14/12/23 16:29:08

    >>120

    G-Dragonに似てるわ。

    • 0
    • 14/12/23 13:18:57

    日本国籍かもしれないけど雅は朝鮮の血が入ってるよ。

    • 0
    • 14/12/22 19:15:40

    ミヤネがアンジー怒らせたら怖いって言ってたけど何なんだ?!

    • 0
    • 14/12/22 19:03:17

    10年前位に雅好きだった(笑)

    アンジーと噂になるなんてビックリ!

    • 0
    • 14/12/22 18:56:41

    イケメンイケメン言われるけど、冷静によーく見たら、小藪に似てるよ

    • 0
    • 14/12/22 18:48:38

    雅のV系時代を知ってるけど、当時から池で人気があったなー。
    でもまさかアンジーと噂になるとはw
    スゲーwww

    • 0
    • 14/12/20 21:36:09

    >>116 わたしもショックだった!メロディー可愛い

    • 0
    • 14/12/20 20:26:20

    >>26
    サッカー選手の柿谷に似てる

    • 0
    • 14/12/19 08:56:34

    メロディ好きだったから雅って人と結婚したときすごいショックだったわ(T_T)

    • 0
    • 14/12/19 08:46:41

    >>102
    ラブリン思い出した(笑)

    • 0
    • 14/12/19 08:29:10

    日本人の名前使うなよ

    • 0
    • 14/12/18 22:16:56

    >>102
    酷すぎ(爆)

    • 0
    • 14/12/18 21:21:56

    あら?
    コメント修正しようとしたら、新たに送信されちゃった…

    • 0
    • 14/12/18 21:20:39

    メイクさんがやってるのかもだけど、メイクで今と全然顔が違うよね~

    • 0
    • 14/12/18 21:19:06

    メイクさんがやってるのかもだけど、メイクうまいよね~

    • 0
    • 14/12/18 19:44:54

    北朝鮮を題材にした映画はサイバー攻撃されたりテロ予告したりして放映中止になったみたいだね。さすが北朝鮮だね(笑)

    • 0
    • 14/12/18 19:26:40

    ゆるせねーよ

    • 0
    • 14/12/18 17:08:15

    2ちゃんで朝鮮人が日本人役(笑)とフルボッコ

    • 0
    • 14/12/17 23:47:26

    >>48
    かめ…
    吹いた!笑っ

    • 0
    • 14/12/17 23:37:08

    あげ

    • 0
    • 14/12/17 17:27:47

    >>100
    願ったり叶ったりか…

    • 0
    • 14/12/17 17:25:04

    >>102
    ひどすぎ(笑)

    • 0
    • 14/12/17 15:50:54

    >>99
    検索出来るっしょ。調べてやったぞ。

    長女 愛理(ラヴリ)
    次女 希理(ジュエリ)

    • 0
    • 14/12/17 15:05:59

    わぉ!

    • 0
    • 14/12/17 15:05:26

    >>98
    演じた奴は朝鮮人だから日本を批判する映画で良かったんじゃないのかね。

    • 0
    • 14/12/17 15:02:45

    >>97 なんて名前?

    • 0
    • 14/12/17 12:33:53

    雅が今回の役を演じて、あまりにも残虐すぎて吐いたとか言ってたね。この映画のポスターを見たけど血の色の日本地図が涙のように描写されたり、オリンピックのマークが血の色?みたいな赤で塗られてたり、見て不愉快だった。日本の国旗がドイツのハーケンクロイツみたいな扱いだったわ。

    • 0
    • 14/12/17 11:43:07

    娘の名前が超キラキラネームだよね
    当て字過ぎて爆笑もん

    • 0
    • 14/12/17 08:54:20

    >>87
    イヤー

    • 0
    • 14/12/17 08:42:20

    >>93
    雅が誰か知らないけどKREVAは知ってる!!
    好き!しかもなかなかの高学歴だし。
    メロディーが元カノだったんだ?知らなかったわ。

    • 0
    • 14/12/16 21:48:39

    >>93
    それただの噂程度で、付き合ってるって記事すら出たことないよね…
    クレバは音楽への愛を歌ったんでしょー。

    • 0
    • 14/12/16 21:36:25

    melodyってKREVAの元カノだった人だよね?
    音色ってmelodyへのラブソングでしょ?この曲好き。

    • 0
    • 14/12/16 20:52:29

    >>90
    シェネルじゃないの?

    • 0
    • 14/12/16 19:56:41

    >>89
    アハハww

    • 0
    • 14/12/16 19:52:40

    メロディー、シャネル、メイジェイ
    この辺のハーフみたいな人達の区別がつかない笑

    • 0
    • 14/12/16 19:45:37

    懐かし~雅!ライブ行ってたなぁ~…
    昔友達(♂)に「乳見せてくれたら雅紹介してやる」と言われたの思い出したわ(笑)
    乳見せてたら、今頃レッドカーペットだったかな~(笑)

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ