階段を踏み外し転倒…明日は友人とランチの約束

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/15 23:34:49

先程階段を踏み外し転倒してしまい、全身をうって腰に力が入らず湿布を張っても良くなりません(>_<)腰に激痛がします。。明日は友達とランチの約束をしてます。友達宅までは高速で二時間の距離です。今から夜間病院に行くか、明日病院に行くか、友達宅に行くか迷ってます。深夜に救急じゃないのに病院に行く事は非常識ですか?友達にもドタキャンになるし迷惑かけてしまうので…どうしたら良いか分かりません。アドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/15 23:47:15

    不謹慎な釣りはよくないよ。

    • 0
    • 14/12/15 23:43:47

    皆さんアドバイスありがとうございます。
    一度友達にラインしてみます。

    • 0
    • 14/12/15 23:43:42

    病院に明日行こうが今日行こうが激痛なのに高速2時間の場所なんて無理でしょ。
    どっちにしても友達はキャンセルだね。
    キャンセルなら早く行ってあげたほうがいいよ。

    • 0
    • 14/12/15 23:40:26

    救急病院に電話してみたら?
    骨折が疑われるなら早く受診した方がいいし。
    ランチの友達には一言報告しておけば?
    この状況であれば遅いけど朝に言われるより良くないかな。

    • 0
    • 14/12/15 23:39:06

    明日朝いちで病院かな。
    友達には理由を言ってキャンセルだね。行っても主さんは腰痛いだろうし、友達も気になっちゃうだろうし。

    腰大丈夫?

    • 0
    • 14/12/15 23:38:51

    今直ぐに友達にメール。
    夜分遅い事を謝る。
    メールを見ていない可能性がある事を承知だと伝える。
    現状報告。
    明日、午前中に電話する事を伝える。

    • 0
    • 14/12/15 23:38:16

    この時間で迷惑かもだけど、メールしておけば?

    • 0
    • 14/12/15 23:38:08

    明日にはもっと痛みが酷くなってそう。
    お友達には今からメールかラインしたら?明日断りの連絡するよりもいいと思います。

    • 0
    • 14/12/15 23:37:56

    今友達に連絡すればいいのでは?
    友達ならわかってくれるでしょ
    それに今病院いっても即治るわけない。

    • 0
    • 14/12/15 23:37:44

    明日のランチは無理でしょ。
    車運転できないんじゃない?
    動けないほどキツいなら夜間病院もアリだと思うよ。

    • 0
    • 14/12/15 23:37:34

    我慢できる範囲なら安静にして明日病院に行きなされ
    ランチは中止がよろしいかと

    • 0
    • 14/12/15 23:37:14

    病院は、今行くのは迷惑。

    • 0
    • 14/12/15 23:37:11

    友達の立場ならそんな状態で来られても。

    • 0
    • 14/12/15 23:37:05

    正直に言うしかないでしょ。
    遅いけど今からでもメールするとか。

    • 0
    • 14/12/15 23:37:00

    友達キャンセルで救急いっといで。
    優柔不断っぽいからこれ命令ね。

    • 0
    • 14/12/15 23:36:32

    明日は病院、ランチはキャンセルするしかなくない?

    • 0
    • 14/12/15 23:36:09

    病院行ったら?

    • 0
    • 14/12/15 23:35:39

    ドタキャンするしかないんじゃ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ