奥菜恵が2度目離婚へ、弁護士立て協議中…すでに新恋人存在も

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/15 07:15:37


サンケイスポーツ 12月15日 5時0分配信

 女優、奥菜恵(35)が2009年に再婚した一般人の夫(35)と離婚する方向で話し合っていることが14日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、1年以上前に2人の子供を連れて自宅を飛び出し、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めているという。成立すればバツ2に。また、奧菜はすでに新しい男性と交際しているとの情報もある。

 奥菜が2度目の離婚を決断していた。すでに、長女(5)と次女(3)を連れて東京都内の自宅を飛び出し、別居生活を送っているという。

 現在の夫とは09年3月に再婚。同い年の会社員で、08年4月に出版した著書「紅い棘(とげ)」では「今私には、信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるかもしれない」と紹介。その11カ月後に“できちゃった婚”した。

 当時妊娠4カ月で、結婚を発表する書面には「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々幸せをかみしめております。二人で笑顔あふれる家庭を築いていけるよう一歩一歩大切に、歩んでいきたいと思っています」とつづっていた。

 09年9月に長女、11年5月には次女が誕生したが、“幸せ”は長続きしなかった。性格の不一致や、すれ違い生活などもあってか、夫婦生活は冷めていったようだ。

 現在、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めている。別居後か、その前に恋愛関係になったのかは定かではないが、奥菜に新しい男性がいるとの情報も。その相手が舞台の共演者ではないかという話もある。

 奥菜は04年1月に大手IT企業、サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と結婚するも、翌05年7月に離婚している。このときも、奥菜が舞台共演者と不倫したことが原因といわれた。

 女優としては、今夏放送のフジテレビ系「碧(あお)の海~LONG SUMMER~」で昼ドラに初主演。また、東京・青山円形劇場で今月14日まで上演していた舞台「夕空はれて~よくかきくうきゃく~」に出演するなど、精力的に活動している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/22 18:14:36

    昔斎藤工と付き合ってたよね

    • 0
    • 14/12/17 19:15:12

    スポニチアネックス 12月17日 4時59分配信
    奥菜恵 9歳下の俳優・木村了と交際…離婚協議“不倫”が争点?
    現在離婚協議中の奥菜恵。9歳年下の俳優・木村了と交際していることがわかった
     女優奥菜恵(35)が9歳年下のイケメン俳優木村了(26)と交際していることが16日、分かった。09年に結婚した同い年の男性会社員とは、互いに代理人を立てて離婚協議中。新恋人とは、夫婦関係が事実上破綻してから出会ったとの情報もある。一方で、木村の存在が協議の争点となっている可能性もあり、今後が注目される。


     木村とは、昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演。関係者によると、間もなく交際が始まった。別の関係者は「2人が出会ったころは婚姻関係が事実上破綻していた」と指摘した。

     夫とは約3年前から別居。性格の不一致などが原因という。

     奥菜は04年1月にIT企業大手、サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と結婚し、翌05年7月に離婚した。当時は奥菜と、別の俳優との不倫が原因ともささやかれた。バツイチとなって現在の夫と07年末から交際を始め、09年3月に再婚した。

     10代のころから俳優やミュージシャンらと浮名を流してきた。2女を育てながら、9歳離れた新恋人とは、どんな結末を迎えるのか。

     ◆奥菜 恵(おきな・めぐみ)1979年(昭54)8月6日生まれ、東京都出身。92年にフジテレビ「パ☆テ☆オ」でデビュー。TBS「青の時代」(98年)、NHK大河「元禄繚乱」(99年)、フジ「ビギナー」(03年)などのドラマに出演。血液型O。

    • 0
    • 14/12/17 06:36:13

    この間まで「ふたり」再放送してた。めちゃくちゃ可愛くてビックリした!
    今しか知らなかったらモテるのが不思議だけど、昔を知ったらモテるのが分かる気がする。
    ところで木村了って誰?

    • 0
    • 14/12/17 05:21:32

    木村了。26さい

    • 0
    • 14/12/16 16:51:28

    新恋人って芸能人だよ。本当すごいね

    • 0
    • 14/12/15 14:38:01

    昔、巨乳じゃなかった?

    • 0
    • 14/12/15 10:18:52

    この人すごく腹黒なのがわかるから、やっぱりって感じ。

    • 0
    • 14/12/15 10:09:06

    子供いたの知らなかった。昔は可愛かったよね。いつだったか最近の写真をママスタで見て、劣化したなと思った。

    • 0
    • 14/12/15 09:37:45

    縁がないんじゃない?それか、我が強すぎて相手と合わせられないか?

    • 0
    • 14/12/15 09:25:29

    >>14
    うん、昔可愛かったね
    顔は可愛かったくせにデブだったね、昔は

    • 0
    • 14/12/15 09:17:46

    >>20
    それそっくりさんだよ(笑)

    • 0
    • 14/12/15 08:51:41

    >>14
    可愛かったよね、昔は。
    奥菜恵と松本恵(今は莉緒だっけ?)で雑誌とかで「ダブル恵どっち派?」って言われてた気がする。

    • 0
    • 14/12/15 08:40:04

    >>19
    フィフィ?

    • 0
    • 14/12/15 08:33:54

    やっぱりとしか言いようがないw
    昼ドラ出るのニュースで見てからそんな予感がしたよ。昼ドラってかなりハードらしいから、普通の旦那なら反対しそうと思ったから。
    シッターに預けて男作ってたんだな。

    • 0
    • 14/12/15 08:33:23

    押尾学との裸のベット写真流出したよね?

    それ見たとき男みる目ないヤリ○ンだなと思ったよ

    • 0
    • 14/12/15 08:14:05

    フェフェかと思ったわ

    • 0
    • 14/12/15 08:10:38

    前夫の時は舞台俳優と不倫して、今は離婚協議中にも関わらず既に彼氏がいるなんて。ただの男好きじゃん。

    • 0
    • 14/12/15 08:07:35

    第2の高岡早紀だな。

    • 0
    • 14/12/15 08:05:42

    >>12
    まあ、あの奥菜じゃ本当に二人共旦那の子か分からんけどw

    • 0
    • 14/12/15 08:02:35

    再婚すら知らなかった。

    • 0
    • 14/12/15 08:01:55

    顔すごいのびたよね!頭蓋骨って成長続けるんだな…
    昔はめっちゃ可愛かった!

    • 0
    • 14/12/15 08:01:50

    2度目の離婚とか...
    この人の性格にも問題ありそう。

    • 0
    • 14/12/15 07:53:21

    >>11あ、そうなんだ(笑)とんだ早とちりしちゃったね。ごめんね奥菜恵さん。

    • 0
    • 14/12/15 07:49:21

    >>4
    子供2人とも、再婚してできたんだよ

    • 0
    • 14/12/15 07:48:37

    若葉のころとか青の時代の時は、すごい可愛いと思ってたけど、大人になって顔が伸びたら少し残念になっちゃったよね。

    若い時のみると、小林星蘭ちゃんに似てる!

    • 0
    • 14/12/15 07:47:03

    将来はAVに行きそうだよね
    男依存なんじゃない❔

    • 0
    • 14/12/15 07:46:18

    >>4
    父親違うの?

    • 0
    • 14/12/15 07:45:42

    あらま

    • 0
    • 14/12/15 07:44:21

    >>5
    昔はかわいかったのよ~

    • 0
    • 14/12/15 07:43:00

    この人こんなにもてるの!?
    顔も普通なのに
    男きれないの不思議

    • 0
    • 14/12/15 07:40:57

    >>2だよね。
    父親違うのに長女と次女の年齢差がないのがすごい。

    • 0
    • 14/12/15 07:28:13

    性欲が服着て歩いてます

    • 0
    • 14/12/15 07:27:13

    超ヤリ○ンの奥菜にしてはよくもった方だと思うけど。

    • 0
    • 14/12/15 07:21:02

    モテモテで人生楽しいだろうなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ