2014池上彰の総選挙ライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/14 22:44:49

    >>29バリバリの共産党だよん。単なる推しじゃない。よく判らない人をミスリードする役目だわね~。

    • 0
    • 14/12/14 22:21:00

    池上さん意地悪いなー
    まあ想定してたけど

    • 0
    • 14/12/14 22:08:13

    レンタカーまで、ツッコミww
    細かいね。池上さん

    • 0
    • 14/12/14 22:03:14

    >>27
    学生時代の同級生の数名が学会員なんだけど、その数名が揃って選挙前にアポなしでいきなり自宅に訪問してきた。
    今でも同級生たちは都内在住だけど、私は結婚して地方に引っ越したのに同級生たちは新幹線に乗ってまで訪問してきて公明党への投票のお願いをしてきたからドン引きした。
    学会員のしつこさは昔から知ってたけど、ここまで異常だとは…。

    • 0
    • 14/12/14 22:01:30

    池上さん右寄りな党に毎回厳しい質問するよね。
    共産押しだからちょっとどうなの?って感じ。

    • 0
    • 14/12/14 21:53:17

    >>26
    私も嫌い。
    信濃町って気持ち悪い所だね。

    • 0
    • 14/12/14 21:52:58

    >>26うん、公明とかぶっちぎりなのは信者が必死に入れてるんだよね。
    ゾッとする

    • 0
    • 14/12/14 21:51:59

    公明党も創価学会も大嫌い!!

    • 0
    • 14/12/14 21:47:22

    やっぱり党員は学会員なのか

    • 0
    • 14/12/14 21:43:35

    池上さんは、共産党だもんね

    • 0
    • 14/12/14 21:42:41

    池上vs創価学会

    • 0
    • 14/12/14 21:36:17

    高市早苗のときの「口癖は『本当にお金が無い』」もうけた

    • 0
    • 14/12/14 21:30:41

    >>17崖にはイバラが張りついてるしね(笑)

    • 0
    • 14/12/14 21:30:17

    >>19
    スキャンダル(笑)

    • 0
    • 14/12/14 21:29:01

    モナの元カレwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 14/12/14 21:29:00

    麻生さんの洗礼名フランシスコとかね笑

    • 0
    • 14/12/14 21:28:23

    山登りのやつ、進次郎がエスカレーターで民主が崖になってて笑える。なかなかひどいよね

    • 0
    • 14/12/14 21:25:39

    うちもテレ東映らないや。
    ズバッと言ってくれるような番組は全国区にしてほしいな~。

    • 0
    • 14/12/14 21:22:30

    誰だか忘れたけどさっき「キャバクラに政治資金支出」って書いてあった(笑)。

    • 0
    • 14/12/14 21:18:13

    海釣り(笑)
    うちわ!

    • 0
    • 14/12/14 21:11:47

    やっぱテレ東面白い

    • 0
    • 14/12/14 21:10:34

    創価=公明は暗黙だけど、他の局じゃ触れないもんね。
    ここは普通に触れるから笑っちゃう。
    でも国民はその暗黙のところを聞いてほしいんだよ。

    • 0
    • 14/12/14 20:55:08

    鈴木父娘に「親離れした方が良いのでは?」とか、公明党関係者に「創価学会のは飾らないんですか?」とか(笑)

    池上彰嫌いだけど面白い。こういうの全国区でやればいいのに。

    • 0
    • 14/12/14 20:53:12

    そんなうちの旦那は創価学会…

    • 0
    • 14/12/14 20:52:19

    プチ情報ウケる(笑)

    • 0
    • 14/12/14 20:49:33

    すごい。女子アナに「創価学会」と言わせた。

    • 0
    • 14/12/14 20:43:52

    ズバズバ言ってておもしろい!

    • 0
    • 14/12/14 20:41:38

    当確の人のプチ情報とか、政治と宗教とかテレ東面白いな。

    • 0
    • 14/12/14 20:38:58

    >>4
    あー、見れないや。残念。

    • 0
    • 14/12/14 20:37:09

    >>3テレビ東京

    • 0
    • 14/12/14 20:36:17

    どこの局でやってる?
    まだ地方の放送なんだけど。

    • 0
    • 14/12/14 20:35:18

    面白いねー
    あのコメント誰が考えてるの?

    • 0
    • 14/12/14 20:33:59

    見たいけど、子供がゲームやってて見れない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ