ドライヤーに1万7千円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • GVGl8t+bAK
    • 14/12/13 21:00:06

    私元々イオンでる1万以上のやつ使ってたけど壊れてきたから試しに特売の500円の買ったらすぐ乾くし軽いしかなり髪乾かすのが楽になったよ。
    値段より使いやすさ乾きやすさみた方がいいと思う。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Ik6MzT5EBE
    • 14/12/13 20:20:25

    最近買い替えた。
    1分間の風量の違いと温度を調べてみたよ。
    今のがどのくらいか調べて、それより風量の多いのがどのくらい違うのか
    スイッチ入れて確かめられる電気屋さんで動かして見ることオススメ。

    調べてからネットで買った。どこの店よりネットで買うほうが2000円ほど安かったから。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • pp8ap4miGU
    • 14/12/13 19:59:10

    今まで1980くらいのだったけど、パナの高いやつ貰ったら価値ある!って実感した。髪の落ち着き方が違う。乾くの早い!ツヤツヤになる!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • L5S7SB7a3X
    • 14/12/13 19:47:39

    皆さんレスありがとうございます!

    ちょっと検索してみます!

    • 0
    • 4
    • (゚◇゚)てるみ。
    • CeN8OQcUeK
    • 14/12/13 19:45:14

    あ!

    パナソニックでなくってシャープのプラズマクラスターの新しいやつがめっちゃいいって美容師が言ってたよ。

    ただもう発売してるかどうかわかんない(先行で現品見てたらしく)って言ってたからチェックしてみてー。

    ちなみに私はドライヤーに2万円までなら出す。

    今はノビーのだから安いけどね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1NG5N6+DKS
    • 14/12/13 19:44:36

    ソリスのドライヤーはロン毛で毛量多い私でもすぐに乾くからおすすめ。
    美容師の友達からもらった。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XHSpfOJz/m
    • 14/12/13 19:37:55

    クレイツイオンのドライヤーがいいよ。
    楽で乾くのが早いです。
    美容関係者の中では、一番売れてるんじゃないかな?
    私はネットで購入したけど、8000円しなかったと思う。
    検索してみて。
    クレイツイオン。ハリウッドトライヤー。です。

    • 0
    • 1
    • /Kwhn/a89k
    • 14/12/13 19:24:48

    パナソニックとかなら安い1300wとかのでいーとおもうよ!

    そのぐらいだすなら、クレイツとか美容室で売ってるの買ったほうがいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ