【疾風怒濤の“KABUKI”者 市川海老蔵に、ござりまする】日本テレビ 1/3 後7・00~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/12/13 06:17:38

海老蔵 愛娘をテレビ初お披露目 将来は「素晴らしい女優に」

スポニチアネックス [12/13 06:09]

歌舞伎俳優の市川海老蔵(37)に密着した日本テレビのドキュメンタリー特番「疾風怒濤の“KABUKI”者 市川海老蔵に、ござりまする」(来年1月3日後7・00)で、長女・麗禾(れいか)ちゃん(3)の顔がメディアで初めて披露される。

長男・勧玄君(1)の顔をお披露目した今年1月放送の特番に続く第2弾。麗禾ちゃんが3月の熊本・八千代座公演で初舞台を踏んだ様子や、自宅でも稽古を食い入るように見つめるほど大の歌舞伎好きで、見えを切る姿などを収めている。
ただ、女性は歌舞伎俳優になれないため、海老蔵が梨園に生まれた女優の松たか子(37)や寺島しのぶ(41)を挙げて「歌舞伎俳優になれないくやしさをバネにして、娘も素晴らしい女優になってくれれば…」と漏らす場面もあり、2児の父として成長する姿にも迫った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/04 21:44:18

    れいかちゃん、わたしの小さいころにそっくり。
    でかくなったら、ブスになるな(笑)

    • 0
    • 15/01/04 17:09:00

    あの事件以来、もう飲みに行ったりしてないのかな?

    • 0
    • 15/01/04 16:07:28

    れいかの口ほくろは残念だ

    • 0
    • 15/01/04 15:58:56

    >>487イエローくらった人かな(笑)

    • 0
    • 15/01/04 13:45:52

    >>489間違ってないし。
    あんたがおかしいんだよ。

    • 0
    • 15/01/04 12:56:01

    >>490
    顔でかの方が舞台映えするからその方がいいじゃない。

    • 0
    • 15/01/04 12:47:21

    >>494
    コメントとレスポンスって意味違うよ?
    分けて使って何処が意味不明なんだろう?

    • 0
    • 15/01/04 12:41:43

    >>494 そうだけど、一番はじめのアンカー先は批判しているコメントに対してのレスって言ってるんだから、特におかしくないと思うけど…
    何でそんなにつっかかってるのか謎…

    • 0
    • 15/01/04 12:33:28

    >>493批判もレスポンス(反応)だよね?ってことじゃない?コメントとレスって分ける意味不明ってことだと思う。

    • 0
    • 15/01/04 12:09:55

    >>492 ん?擁護してる人は批判している人のコメントに対してのレスでしょ?

    • 0
    • 15/01/04 11:38:38

    >>491トピで書き込まれてるのはテレビを見ての反応(レスポンス)


    だと思うけど?

    • 0
    • 15/01/04 11:33:56

    >>489 え…? コメントとその発言に対する返答でしょ。

    • 0
    • 15/01/04 10:57:48

    >>429
    わかる!偉そうだよね。そこがイヤ
    あと前に他のタレントと共演してた時に、顔デカと思った(笑)

    • 0
    • 15/01/04 10:54:39

    >>488…コメにレスって?

    • 0
    • 15/01/04 10:38:05

    擁護派は急に色んなコメにレスし出すし…

    • 0
    • 15/01/04 10:36:46

    放送中は沢山の人がコメしてたけど、夜中からは1人で頑張ってる人がいるね

    • 0
    • 15/01/04 02:18:38

    番組観たかったな。

    • 0
    • 15/01/04 01:48:15

    >>484
    「芸が小さくなるといけないから」って叱らなかったってやつ?

    • 0
    • 484

    ぴよぴよ

    • 15/01/04 01:14:41

    れいか意外と引っ込み思案だね

    • 0
    • 15/01/04 01:07:36

    なんだここ
    アホが暴れてるのか

    • 0
    • 15/01/04 01:07:20

    アレでしょ?イエローくらったったったって人でしょ!?

    • 0
    • 15/01/04 01:06:47

    >>477
    たぶん若い子ぶってるけどアイツの方がババアなんじゃない

    • 0
    • 15/01/04 01:06:12

    >>476
    ねー知ってるかな?IPって言葉?
    それともお風呂を口実に逃げちゃいましたか?

    • 0
    • 15/01/04 01:05:36

    >>476
    一昨日来い

    • 0
    • 15/01/04 01:04:41

    口が悪いやつ、だからゆとりはって言われるからやめて欲しいわ
    あんたが興味無いならどうでもいいじゃん
    しつこすぎるとあんたの方がババアみたいだよ

    • 0
    • 15/01/04 01:03:28

    >>473うんそうだね。
    おばさんは早く寝た方がいいんじゃね?
    お肌に悪いよー(笑)
    あたしは風呂入ってくるし。

    • 0
    • 15/01/04 01:03:12

    >>466あなたのお友達は、芸術に興味が無いだけでしょう。
    お金持ちでも、歌舞伎やオペラやバレエに興味の無い人も居ますから。
    私の周りの人達は、ジャニーズが好きでも、歌舞伎やオペラなども10代の頃から
    観に行ってますよ。

    • 0
    • 15/01/04 01:02:22

    >>470
    平成生まれだよ年女だよー

    • 0
    • 15/01/04 01:01:01

    >>471そっかそっかぁ。逆に若い子で無知だって分かったから良かった♪
    無知って怖いね。
    (笑)←書けるくらい余裕あるなら大丈夫そうだね!

    • 0
    • 15/01/04 01:00:39

    >>465沢山いるなんてレスないよ(笑)
    歌舞伎好きをおばさんだと決めつけてるひとがいるから、若い子でも少数でも歌舞伎に興味ある人はいるって話してるだけなんじゃないの?(笑)


    • 0
    • 15/01/04 00:57:41

    >>469マジ余裕ー(笑)
    あたし携帯二個持ちだからー(笑)
    おばさん残念(笑)

    • 0
    • 15/01/04 00:56:30

    >>467さーね。とりあえず平成生まれってことだけは教えてやるよー(笑)
    どーせおばさん達昭和でしょ(笑)

    • 0
    • 15/01/04 00:55:44

    >>466そんなに必死にならなくても大丈夫ですよ
    明日、イエローに輝くプレゼントが頂けると思いますから。

    • 0
    • 15/01/04 00:54:18

    >>462歌舞伎見に行く自称金持ちの若い娘ぶってるババアよりマシだけどね(笑)

    • 0
    • 15/01/04 00:52:04

    >>465
    さては、暇だからっておばちゃん達を釣ってるなw
    釣られてあげるからね~~
    とりあえず、あなたは何歳なんでちゅか~??

    • 0
    • 15/01/04 00:50:51

    >>464友達マジ金持ちの子達いるんですけど。
    騙されてるとか笑える(笑)

    • 0
    • 15/01/04 00:48:50

    >>461だから、おまえの個人的な意見なんてどーでもいいよ。
    だったら、あたしだってジャニなんか興味ねーし。
    世間一般的に若い子で、歌舞伎に興味ある子なんてどんだけいるんだよって話をしてんだけど。

    • 0
    • 15/01/04 00:48:08

    >>459それ金持ちじゃないと思うよ(笑)あなた騙されているんだと思う

    • 0
    • 15/01/04 00:47:58

    >>459
    痛々しいからもうやめろよ

    • 0
    • 15/01/04 00:47:07

    >>459
    ジャニヲタの友達か。ジャニヲタって程度低いからあんたも同類か。納得w

    • 0
    • 15/01/04 00:45:41

    >>459
    若いし金もあるけどジャニタレなんて興味無いわ

    • 0
    • 15/01/04 00:44:18

    >>456
    橋之助家族の密着も前にやってたから
    それと比べての感想

    • 0
    • 15/01/04 00:43:55

    >>454は?あたしの友達金持ちの子達何人かいるけど、みんなジャニに金使ってるけど(笑)
    母親と歌舞伎見に行くとか、それアラフォーババア親子だろ(笑)

    • 0
    • 15/01/04 00:43:01

    ガラの悪いのがひとりいるね

    • 0
    • 15/01/04 00:41:48

    >>453
    ババアじゃないけど、ジャニーズとか一般的でもないしw
    口悪いね

    • 0
    • 15/01/04 00:41:25

    >>446
    いや、二つの番組を見比べての感想でしょう?

    • 0
    • 15/01/04 00:40:59

    >>451頭悪いのはおまえだろーが。

    • 0
    • 15/01/04 00:40:47

    >>448裕福な若い子はお母様と行っている、という発想ができないんだね。例としてジャニを挙げるあたりをみると…ね

    • 0
    • 15/01/04 00:40:03

    >>449>>450だからおまえらみたいなババアの考えは聞いてねーよ!
    世間一般的にってレスしてんだろ。

    • 0
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ