フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 782
    • 大量の干し柿
      19/03/18 17:21:17

    ラクマの事務局って本当に活動してるのかな?
    私、ヤフオクメインで物によってはラクマとメルカリに出品するんだけど、ヤフオクの写真をスクショからの無断転載で私の写真でメルカリとラクマに出品してる奴がいたのね。
    いつも同じ場所で同じハンガーに掛けて撮影してるから他のラクマに出品してる物と比べても全く同じ背景なの。
    どっちの事務局に同時に問い合わせしたら、メルカリは半日以内で返事来てその時にはもう削除してくれてたけど、ラクマは3日後にテンプレ返事がきた後もそのまま。意味不明。

    ヤフオクを削除してラクマに出品しようと思ったけど、私が後から出品する形になるから出品し辛い…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ