フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 77
    • 匿名
      16/01/25 18:34:39

    私もNo.68~No.70さんたちと同じ状態に陥っていて困り果てています。ラクマに問い合わせメールを一週間前から何度も送っているのですが返信来ません(>.<)
    コメントないのに何度もコメントあります、のお知らせが来て、そのお知らせから入ったら初期化されてしまっていました。私のホームは実在しているのでまるで幽体離脱状態です。。(受け取り評価出来なくて出品者様ごめんなさい(ToT))
    解決して売り上げ金受け取ったら、もうすぐに退会します(。>д<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ