フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 121
    • すいか
      16/03/01 17:33:36
    >>120
    メルカリトピから来たよー。
    そういういい加減な人は報復評価してくると思う。
    中途半端に普通にしたら悪いにされるかもしれないし、最初から悪いにしちゃったら?

    先に評価の確認が出来ちゃうラクマは、こっちに全く非がなくても意味の分からない理由をつけて報復評価してくると思う。
    相手が常識あってきちんと非を認めるような人ならまだしも、119みるとそうじゃなさそうだしね。

    悪い付けられたくないなら腑に落ちないけど良いにするしかない。
    でも私なら報復評価されてでも悪いにするなー
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ