• No.123 匿名

    14/12/10 16:38:09

    皆さん、ありがとうございました。貴重な意見もあり、ありがとうございました。両親は参加しない方針にしました。今夜、両親に伝えてみます。子供は、場の雰囲気を楽しんでもらいたいため一緒に同席させたいと思います。この件は、明日幹事さんに伝えてみたいと思います。これから子供を迎えに行ってきますので、お返事できませんが、ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 匿名

    14/12/10 16:40:28

    >>123
    職場によるけど、子どもも参加して欲しくないと思ってるかもよ。楽しそうなので連れて行く、じゃなくて、ちゃんと連れて行って大丈夫か聞かなきゃ。

  • No.132 匿名

    14/12/10 16:42:01

    >>123
    何かもう色々と自分勝手だね。
    場の雰囲気なんて、子供に感じさせる意味は?
    タバコの煙がモクモク、酔っぱらいもいる、そんなところに連れていく意味は?

    見る人がいないなら仕方ないにしても、居るのにわざわざ連れていくの?

  • No.147 匿名

    14/12/10 17:50:32

    >>123なんか色々びっくりだけど、子供連れて行かないといけないなら、私なら出席しないな。子供何歳?

  • No.151 匿名

    14/12/10 18:27:32

    >>123
    ん?本気だったの?
    子供は会社によって連れて行っていい場合もあるけど雰囲気っていうけどタバコだって吸うし周りも気を遣うよね。
    両親はありえないわ(笑)

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。