絶対的ボスに自分だけが嫌われていたら

  • 働くママ
  • 匿名
  • gtzwpc7dhU
  • 14/12/09 21:58:42

職場の人達みんないい人で休みの融通もきくから いい職場だけど、絶対的ボスに自分だけが嫌われていて、あらゆる場面で疎外感を感じたり、自分だけがボスからキツい態度をとられることが多々あったら、皆さんはどうしますか??
働きづらい時がたくさんあっても その他の環境に感謝して頑張っていきますか??
今の職場を辞めて他の職場を探すのは甘えだと思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/25 22:29:11

    もう今年いっぱいで辞めたいなー

    • 0
    • 14/12/26 06:57:25

    なんかいつでも誰かの事、言ってるんだけど‥
    今は私かも‥そんな気がする‥
    しばらく我慢したらいいかな
    契約更新したばっかりだし、こんなので辞めるのは甘いかな。

    • 0
    • 14/12/29 21:12:38

    主さん!
    今日で辞める事になりました!
    言いたい事言ってスッキリ!
    こんなに気持ちが軽くなるなら我慢しないで早く言えば良かった!
    先生にも謝られた!我慢しなくて良かったのにって!
    スッキリした気持ちで新年迎えられそうです。
    すぐ次の仕事も見つけないと(*^o^)/\(^-^*)
    主さんも無理しないで限界がきたら辞める事も視野に入れるべきだよ!精神病む前にね(T_T)

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • GrFqr4hqvB
    • 14/12/30 16:53:33

    >>80おめでとうございます。
    私もあなたと一緒です。\(^_^)/
    今度はお互いに良い上司にあたるといいですね。

    前進あるのみです。

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • gtzwpc7dhU
    • 15/01/02 16:20:51

    年末からバタバタしてしまっていて なかなかレスしに来れなくてごめんなさい(;_;)

    皆さん明けましておめでとうございますo(^-^)o!!
    ここのトピを立てて皆さんと交流をもてたこと、本当に嬉しく思います!!
    今年もよろしくお願いしますo(^-^)o!!

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • gtzwpc7dhU
    • 15/01/02 16:27:40

    >>76
    好きなお仕事だったのに 辞めることになってしまって悔しい思いをしましたね(>_<)↓↓
    でも今のお仕事楽しく通えているみたいで本当によかったですねo(^-^)o!!
    やっぱり人間関係が良好だとお仕事も楽しく感じますよねo(^-^)o!!

    “逃げるのは甘えじゃない”って言ってもらえて励まされましたo(^-^)o
    ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • gtzwpc7dhU
    • 15/01/02 16:33:50

    >>77
    本当中心人物に嫌われるとこんなにもやりづらいんですね(;_;)
    身に覚えがない中でこんなにもハッキリ嫌われる経験って今までなかったから、私いい歳してけっこう戸惑ってます…(^_^;)(笑)
    女の世界って結局学生の時代も社会に出てからも変わらないんですね…(苦笑)

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • gtzwpc7dhU
    • 15/01/02 16:40:54

    >>79
    いつでも誰かのこと言ってる人達って本当くだらないですよね…(>_<)
    自分が言われてるかもしれないと書いてあったけど、もし気のせいだったとしたら 辞めちゃうのもったいないし、もう少し様子見てみては…o(^-^)o??
    もしそれでもやっぱり気のせいじゃなくて、仕事しづらいなら他を探すのも手だと思いますo(^-^)o
    私もずーっと辞めるか続けるかで悩んできたけど、何か日に日に“辞める”の方の選択肢に一歩一歩近づいてってる感じです(^_^;)(笑)

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • gtzwpc7dhU
    • 15/01/02 16:47:39

    >>80
    【か】さん!
    おめでとうございます!!
    レス読むのが遅くなってしまったけど、そうだったんですね!
    年末に辞めること伝えたんですねo(^-^)o!!
    すごい!!
    ずーっと悩んでた中 よく結論出せましたねo(^-^)o!!

    実は私もずーっと辞めようか続けようかで悩んで身動き取れていなかったのですが、日に日に“辞める”の方の気持ちが固まってきているので、今月中にタイミング見ながら店長に話そうかと思います(>_<)

    とにかく【か】さん!!
    スッキリできて本当によかったですねo(^-^)o!!
    次の職場が素敵な職場でありますように…!!

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • gtzwpc7dhU
    • 15/01/02 16:50:25

    >>81
    職場って本当に人間関係に左右されますもんね(>_<)
    今は就活中ですか??
    次はいい職場に決まるといいですねo(^-^)o!!

    • 0
1件~10件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ