手荒れが酷すぎて辛すぎる…(泣)

匿名

匿名

33HyPKU/SZ

14/12/07 22:22:19

毎年この時期になるとすぐ手荒れするから皮膚科でお薬貰ってマメに塗って、炊事・洗濯などはゴム手袋はめてするんだけどそれでも痛くて…昼間は仕事してるからマメに薬塗れないし、お風呂の時や外から帰って手洗いする時はかなり辛いです(泣)

手荒れが酷い方、どんな対策をしていますか?ぜひ参考にさせて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.29

    sQirm9Eozd

    14/12/08 09:28:41

    私も手荒れと乾燥が酷かったんですが、アベンヌのトリクセラプラス エモリエントクリームを使い出してから改善されましたよ。初めはパート先のドラッグストアで勧められ、とりあえず出勤した日に試供品塗って様子見てと言われて…1週間で見違えるほど改善され、赤ギレはなくなったし、腕や脚は白く粉ふく事がなくなりましたよ。
    お値段はちょっと高めですが、敏感肌、アトピー肌にも使えるし赤ちゃんにも使えるのでオススメです。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。