子供が馬鹿にされた

  • 小学生
    • 95
    • 匿名
      14/12/07 23:26:36

    汚いとか恥ずかしいとかすごい事言うね。そんな感性の人間ってなんか寂しいね。
    どんな仕事なら恥ずかしくないのか?
    うちの父も主人も大工だよ。
    設計士の言う通りにしか出来ない、それは違うよ。
    建物をつくるには大工だけじゃなくて色んな職の人達が協力して、納得がいかない所は衝突して、自分達の納得のいく良いものをつくろうって頑張ってるんだよ。

    父も主人も、今までに造ってきた建物をよく見せてくれる。目的地のルート外れて、遠回りしてまでね(笑)。
    ここは大変だったとか、喧嘩しながらやったとか、誇らしげに嬉しそうに語るんだよね。
    そんな姿を見てこちらも嬉しくなるし、誇りだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ