デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 15:11:51

    必死すぎるほど嘘にしか思えない。

    • 3
    • 18/04/11 13:08:38

    >>2514

    やっぱり←入力間違え

    • 0
    • 2515

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 13:06:10

    やっぱり久しぶりにきたけどゆきなかなり嫌われてるんだね。
    ゆきな専用トピあったら凄そう。
    LOVELOVE、うちのこ天才みたいな投稿とか痛いな。
    逆に必死にみえるし。

    • 6
    • 18/04/08 08:55:36

    ここでみんなが言ってた、王様のブランチでやってた占いの店はここでした。(占いミザリー)https://mizary.com/

    • 2
    • 18/04/08 08:53:17

    ぐきなちゃんは、もうどこのサイトでもボロカスやん。擁護なんて無駄なこと。
    自分で爆弾投下して今更

    • 6
    • 18/04/07 23:02:58

    こうゆうの、ゆきなの関係者なんだよねー。
    養護するならくるなよワラ

    • 1
    • 2510

    ぴよぴよ

    • 2509

    ぴよぴよ

    • 2508

    ぴよぴよ

    • 2507

    ぴよぴよ

    • 2506

    ぴよぴよ

    • 2505

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 12:40:22

    >>2490
    すごい文だね。ぐきなの事を言う前に文章を。。。

    • 1
    • 18/04/07 12:33:57

    >>2500大きな靴履かせてるから
    ぴったりサイズは勿体無いらしい
    だから服もブカブカ

    • 3
    • 18/04/07 09:37:28


    バーキン載せてるバーキンがゴミバーキン過ぎてやばいと思う。ホワイトステッチはすぐばれるよ!コピー品でもかなりレベルの低いコピー。インスタのDMで教えてあげたいけど、余計なお世話かな?見る人が見ればホント一発でわかるレベル。もうちょっと引いて撮ればいいのに…。

    • 5
    • 2501

    ぴよぴよ

    • 18/04/05 11:12:57

    ゆきなのインスタ見たけど笑い声キモすぎ。
    ちびおぐ歩き方変だよね?左足がなんてゆんかな、クネってなってるみたいな

    • 6
    • 18/04/04 21:45:36

    ゆきなの宣伝してる籠バッグ、物入れたらヨレヨレじゃん!安っぽさ半端ない。どこが可愛いの?!恥ずかしくて持てないわ。

    • 7
    • 18/04/04 20:05:19

    ゆきなあんな肩出して歩いて(笑)

    あなたこそ夏になったら何着るの?
    まだそこまで肌出さなくてよくない?4月ですよーまだ(笑)

    • 8
    • 18/04/02 18:46:08

    最近オジーのご飯アップしないねw
    でも同じ写真何度もあげて、グキナちゃんは心の病気なのね

    • 7
    • 18/04/02 17:46:43

    >>2491
    ちびおぐのために買ってくれたって言ってたエルメスのバスタオルもメルカリだったよね

    • 7
    • 18/04/02 15:33:34

    >>2494
    3粒で痩せるならおぐーをまず痩せさせろや!
    それなら信じて皆買うよ!(笑)

    • 10
    • 18/04/01 05:11:33

    おぐー。
    病的な太りかた。
    早死にしないように、カロリーに気をつけてあげなよ。ゆっきーな。

    • 3
    • 18/03/31 21:50:35

    >>2490
    こういう文章を書く人苦手

    • 1
    • 18/03/31 21:41:37

    >>2490
    句読点多いw

    • 1
    • 18/03/31 20:56:46

    セレブなのにメルカリだったよね? 前におぐーに買ってもらったっていうディフューザー、メルカリだよね。たどってみたらあのディフューザー売ってる人からの評価あった! おぐーに買ってもらったんやなかったん? 2ちゃん見る前は信じてたのに、信じれんくなったわ~

    • 5
    • 18/03/30 20:36:32

    ゆきな!
    自信あるんだっら、口を大きくあけて笑った画像をのしてよー。
    100円ショップの、おもちゃあるけど、
    買い物依存、夫婦に、何時もどこかいくたびに、なゆたに買うのがあたりまえだから、少しの買い物でも、なゆた、癇癪おこして、だけど世間が気になるし、100えんショップで何かを買っては、だまらして、買い物してるんだろうな。お菓子あたえたり、キッズスペースいったり、金に物言わして、子育ててまきねー親が二人目とかゆうなよ。
    子供がかわいいとかほんまなの?
    それよりも、自分が、いちばん第一優先じゃないの?ははは、ある意味、笑うわ底辺夫婦

    • 8
    • 18/03/30 20:24:04

    ゆっきーな。
    手をつなぐ、ラブラブじゃないよね。
    おぐーと手をつなぐじゃないな。
    ゆきなが強引にってかんじだねワラ
    おぐー様、逃げないでーみたいな。
    愛されてないって、金に苦労しなくても、かわいそう哀れなお方

    • 4
    • 18/03/30 19:35:07

    おじー
    ほんま、おぐーヤバイ老け方
    苦労してるんだろうけど、嫁を甘やかしたツケ

    • 5
    • 18/03/30 18:53:12

    誰が偶然にもブロガーの知ってる人みても、そこまでの感想は述べれないだろ。
    ぶす、ぐきな!
    ホラはやめて、ネイルより、歯科にいけよ

    • 3
    • 18/03/30 18:50:34

    ぐきなちゃん!
    作り話し、もうええて。
    ブログのために、おぐーとの偽りの画像はやめて。全てに頑張らなくても、大丈夫。
    みんな、歯がないのは知ってるから

    • 9
    • 18/03/30 12:21:18

    ゆっきーな?のブログ久しぶり見たけど今日のビジネス夫婦の内容、、わざとらしくてウケタ。
    ビジネス夫婦なんて思ったことないし。
    フジモンとラブラブアピールが気持ち悪いんだけど。

    • 5
    • 18/03/29 20:05:32

    魚もう少し小さく切ってあげて
    なゆた食べにくいやろ

    • 7
    • 18/03/29 08:36:30

    ん?小顔効果?顎削れば?

    • 3
    • 18/03/29 04:15:26

    なゆたの目が変

    • 3
    • 18/03/28 20:37:23

    おぐー
    おじいちゃんみたい

    • 5
    • 18/03/28 19:28:57

    幸せ、泣きそう の連打
    ぐきちゃん辛いんかな?不妊治療うまくいってなさそう
    とりあえず、おぐーの作業服がパツパツなことがおもしろかった
    ぐきちゃん幸せをありがとう

    • 8
    • 18/03/28 11:34:35

    とりあえずなゆたブス過ぎ

    • 13
    • 18/03/28 11:33:16

    >>2474

    あほなんおまえ
    見るの嫌やねんたら他作れゆーてんねん
    だれもぐきなの作れなんかゆーてへんやろ

    • 4
    • 18/03/27 14:21:26

    私 幸せ~
    からの、安定のステマ大量投入
    ぐきな ツッコミどころ満載
    もっとブログ投下してー
    こいつ大好きw

    • 5
    • 18/03/27 12:31:08

    眉毛どう書いてんの?

    真っ直ぐ?
    流行ってんの?
    子供捨てたヒロもこんな眉毛なんだけど(笑)

    • 6
    • 18/03/27 07:46:53

    作ったごはん、いつも美味しそうって言ってくれる。って…一番にイチゴへ手を伸ばしてますけど(笑)

    • 6
    • 18/03/27 00:01:39

    >>2470?(笑)
    この人のブログに対して書き込みしたことないのに?
    まぁどうでもいいや。

    • 0
    • 18/03/26 13:07:32

    >>2472幸せそう 確かに!
    幸せそうに見せかけてるだけ
    ホンマ、ぐきなおもろい

    • 3
    • 18/03/26 07:46:39

    幸せそうで羨ましいけど
    やっぱり幸せアピールブログ書くと叩かれるね

    SNSやめたほうが幸せになれそうなのに

    • 3
    • 18/03/26 06:09:00

    >>2468
    体調不良のくせにピザとコーラはやばいw

    • 8
    • 18/03/26 06:08:27

    >>2469
    お前が作っとけや

    • 4
    • 18/03/25 20:14:33

    最近、特定の人のブログばっかだし、専用トピ作ったら?

    • 7
    • 18/03/25 19:24:33

    ゆきな、朝体調不良でおぐーが何もかもしてくれて、ピザ食べて、体調不良って言ってたわりに今日はどこにおでかけしよ~とか言ってるけど、体調不良じゃなかったん?体調不良なら家で大人しくしとけば良いのに。

    • 7
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ