デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/09 18:16:02

    >>1350

    悪口なんてみんな言うけん!
    言わんほうがおかしいっちゃないと?
    まだかわいらしいほうじゃん
    本当のこと言っちょんやしさ!
    書かれた人も焦ってるんだろーね
    本当焦ったところでいいことないけんね
    こどもがかわいそうなだけ

    • 0
    • 17/01/09 18:12:24

    >>1350

    悪口ではない。正論だと思うな。
    子供の成長なんだから焦らなくていいと思う!
    焦ったところでいいことなんてないよ
    1350さんは書かれた本人なのか知らないけど本人に直接言えばいんじゃないかな?わざわざこんなところに書かなくても

    • 0
    • 1351

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 17:29:29

    愛虎mama人の悪口を言うの巻。

    • 0
    • 1349

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 09:23:16

    >>1347

    ぶすだからだろ!笑

    • 1
    • 17/01/09 07:07:42

    あんりちゃんなんでアイコンとか消したのかな?

    • 0
    • 17/01/07 14:34:46

    >>1344

    自分で自分のことデブ言うてるし
    そこは気にならないけど、あの人
    服買いすぎやと思うの私だけかな?

    しかも高い服ばっかりな気がするし
    専業主婦で旦那さんの稼いできた
    お金で、生活費の余りでとは言ってる
    けど買いすぎやと思う。

    • 0
    • 17/01/07 10:13:52

    >>1344実物は違うんだ。
    見てみたい。

    • 0
    • 17/01/06 19:44:56

    さぁーこってただのデブ(笑)

    • 0
    • 17/01/06 14:04:22

    >>1341
    顎もシャープだし、ぽっちゃりに見えるけど。

    • 0
    • 17/01/06 00:12:40

    >>1338
    知り合いなの?
    やっぱこの人リアルでもちょっと頭おかしい系?
    ちょっと怖いよね

    • 0
    • 17/01/05 23:52:03

    >>1340

    ん?なにが?

    • 0
    • 17/01/05 16:48:33

    さ◯こさん加工なの?

    • 0
    • 16/12/31 00:38:41

    >>1336
    関西はこんなんで出てこないよ!

    地域性なのかな?びっくり

    • 0
    • 16/12/31 00:10:14

    ココネイルのインスタて皆知ってるんかな?
    リアル知り合いなんだけど妊婦お花畑まじウザい。

    • 2
    • 16/12/30 02:16:09

    3ヵ月なんてまだお腹出んやろ
    多少ぽっこりしとるかなぐらいやし
    服でも入れて妊婦感あじわっとんやない(笑)

    • 0
    • 16/12/29 01:37:36

    >>1334
    多分地域性?
    うちの近所のうどん屋がカレーうどんこれだよ。

    • 0
    • 16/12/29 01:04:58

    ココネイルの人3ヶ月らしいけど
    3ヶ月ってあんなにお腹出たっけ?

    • 1
    • 16/12/28 14:14:23

    斬新!
    カレーうどん


    しいちゃん本当に料理知らないし出来ないんだね!

    • 0
    • 16/12/28 07:30:28

    >>1327

    これの為だけにあちこち見てるわ(°°;)

    • 0
    • 1332
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/21 20:15:54

    >>1331
    ごもっともです

    • 0
    • 16/12/21 18:21:37

    >>1328

    順番なんてどうでもええねん!
    みんなお前にどーの言われたくないて(笑)
    見た目だけで決めるやつとかの気がしれへん!
    そーゆうお前はちゃんとできとんですかー??笑

    • 0
    • 1330
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/21 17:51:40

    >>1328
    それお前の周りだけな

    • 0
    • 16/12/21 10:02:19

    >>1328
    それも偏見だよねー
    男にだらしないとか(笑)

    • 0
    • 16/12/21 08:59:23

    >>1315しっかりしててちゃんとしてたらまずデキ婚やシングルにはならないと思うんだけど…
    もちろんその後しっかり頑張ってる人もいるけど、だいたい男にだらしなかったりまたすぐデキ再婚したりが多いよ。

    • 0
    • 16/12/21 07:42:30

    楽天ポイント貰えるようになったね

    • 1
    • 16/12/20 19:19:30

    >>1325

    妊婦様とかは思わないけど
    これから母親になるのに子供だけで
    お店に入らせるのは…とは思った
    まして自分の子供じゃないし
    面倒見てるなら尚更一緒に行動しないと
    ダメだよね…

    • 1
    • 16/12/20 17:58:15

    ココネイルって人、妊婦様すぎじゃない?
    甥っ子達を買い物に連れて行ったくせに、自分が人混みに入りたくないからって甥っ子達だけでお店に入らせるとか頭おかしい

    • 0
    • 16/12/19 18:04:02

    • 0
    • 16/12/18 10:43:04

    >>1321
    離婚に向けて動いてたくせに妊娠だからなー
    子供もしょっちゅう体調崩してしょっちゅう怒られて、愛情足りてなさそう

    • 0
    • 16/12/18 10:21:57

    >>1320
    わかるそれ
    親じゃなくて子供の顔を
    ここで晒すのは 人としてやばいよね。
    親の事どーのこーの言えない

    • 0
    • 16/12/18 00:39:53

    >>1318
    全く同じこと思ってたー!

    あとこの人も旦那のことクズ呼ばわりしてるくせに妊娠中&妊婦様。
    http://www.dclog.jp/miiichan3310/

    • 1
    • 16/12/17 13:44:28

    さすがに子供の写真をここに貼るのはどうなのかと思う。
    そもそも、この子の親が一番悪いんだけど、それをいちいちスクショして貼るのはやめてあげてほしい。
    子供には罪ないんだからさ。

    • 0
    • 16/12/16 22:12:03

    >>1316
    これこども普段から付け髪してるの?
    1歳にしては長いよね。そして母親は顔ホラーなのにこどもは可愛い。父親似の可愛い子に生まれてよかったね。母親似だとバケモノだよ、てぃあらwwwwww

    • 0
    • 16/12/16 21:37:29

    http://dclog.jp/3kids_sys/


    この人ブログ名変えたけど
    旦那さんのこと嫌いだとかうざいとか散々言ってながらやる事はやって4人目妊娠中。

    ほんとばかみたい。

    • 1
    • 16/12/16 11:42:43

    >>1316

    確かにやばいねあれは。
    プリクラ見たけど顔も怖いよ
    それに比べれば愛虎ママは全然かわいいね

    • 0
    • 16/12/16 03:31:52

    ママデコログのagehaなんたらってタイトルの人が見た目も子供の名前もやばすぎて笑える
    ネタになるわ~

    • 0
    • 16/12/15 01:33:24

    若く産むからどーのとかしきりに言う人何なんだろうね。若く産んでデキ婚してようがシングルやってようが、しっかりしててちゃんとしてる人はたくさんいるのに。まぁデコログ上位は特にろくなのがいないからそう思われても仕方ないんだろうけど

    • 0
    • 16/12/14 23:49:09

    愛虎ママ逆切れかなぁ?笑
    若くで生むから叩かれるんだよ笑

    • 0
    • 16/12/14 14:29:29

    >>1308
    可哀想って別に子供に罪はないんだから

    • 0
    • 16/12/14 14:27:43

    >>1305
    http://www.dclog.jp/pipi0802/
    この人が書いてるように見える(笑)
    この人よくブログで
    やたらとうんちく並べるよね(笑)

    • 0
    • 16/12/14 14:26:54

    >>1308

    可哀想とかそういう目で見る方が
    子供にとって可哀想なんやけど。
    どんな親であれ、親やし、そんな親でも
    好きな子供沢山あるんやし
    哀れんだ目で見られる方が可哀想やわ

    • 0
    • 16/12/14 14:24:55

    それよりアレルギーってわかってて
    牛乳を飲ます母親どうよ

    • 0
    • 16/12/14 14:11:13

    >>1308
    可哀想って思って
    貴方何かできるの?ほかっとけばいい話

    こんな所に書かれていい迷惑だわ

    • 0
    • 16/12/14 12:31:03

    >>1302

    偏見とかじゃないから
    子供がかわいそうっていってんの!

    • 0
    • 1307

    ぴよぴよ

    • 16/12/14 11:36:43

    >>1305
    なが(笑)

    • 0
    • 16/12/14 09:54:36

    >>1299
    確かに世間からはお馬鹿だの学ナシだのと叩かれるけど、虐待はまた別問題だよね。
    30や40でも精神が子供だと虐待する親はいるしさ。
    まあイメージ的に分からなくはない。
    ニュースでは若い母親が出来婚して離婚して内縁の男ができて虐待ってよくあるもんね。
    自分がその立場なら若くて出産してるからなに!馬鹿にするな!って思うんだろうけど、旦那も多分学のあるちゃんとした企業勤めとかじゃないだろうしね。
    どっちかといえばブルーカラーの建築系だろうよ。
    同じ類同士はくっつくし、自分がどう思ってようと世間からは非難されるというのを理解して生きていかないとね…
    でもいい面もあるよー30前後で周りが小さい子抱えてる中、自分はもうとっくに手のかかる時期は終わってるから楽チン。
    早くして出産するメリットはそれくらいかな。

    • 0
    • 16/12/14 09:31:35

    >>1291
    なに?
    このトピの主にでもなったつもり?

    いちいちつかかってくんなや。
    どんなけ暇人やねん

    • 0
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ