デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 16:24:00

    うーん、

    • 6
    • 19/07/14 22:18:31

    >>3092
    赤ちゃんまだ5ヶ月くらいなのに
    もう7回落としたんだってさ
    グズ母からしたら 赤ちゃん落とすのはあるあるらしい。
    今日は子供達に赤ちゃん押し付けたら 落としたから説教。

    • 7
    • 19/07/15 01:41:15

    >>3092



    しかもみんな通る道って(笑)

    意味わからんわ(笑)

    • 3
    • 19/07/15 02:59:59

    野田華子は結局赤ちゃん作らないんだね

    • 3
    • 19/07/15 17:15:47

    >>3093
    ありえない。

    そんな落とす?児相来てたんだし保護してあげて欲しい。
    アルコール飲んでるのに母乳飲ませてるとか虐待と同じじゃないの?
    働かないと育たられないなら子供ら保護して欲しい。産後すぐから働いて偉いけどなんかこの人の場合ちがうよね。
    キャバクラでちやほやされたいだけ。

    本当にこの赤ちゃんナマズに似てる!

    • 6
    • 19/07/15 23:29:47

    >>3096
    1ヶ月検診の助産師訪問とかで、酒やめられないこと堂々と言ったらしい。
    そしたら時間あけて絞ったらいいって言われたとか。w
    なまず爆笑

    • 3
    • 19/07/15 23:31:16

    >>3096
    キャバ嬢してるのはただの趣味ですよこの人の場合。
    お金には困ってないよ、
    保護しない代わりに定期訪問されてるよね

    • 1
    • 19/07/16 09:33:52

    >>3098
    定期訪問されても1時間やそこらで何が変わるの?
    暴言とか躾との言うなの体罰。

    だから、、キャバクラが趣味でも
    アルコール飲んでるのに母乳あげていいわけ?
    ま、この赤ちゃんにもしもの事があってもそりゃ夫婦の問題だし周りは関係ないけどさ

    • 4
    • 19/07/16 09:39:24

    >>3099
    助産師に酒やめられないってハッキリ言ったからいいんです!キリッ
    じゃなくて、やめられないんだったらミルクにかえろよな。
    児相も、よくニュースでみるような全身傷アザだらけの子だって親元返したりして結局死亡に至るケース多々あるし
    なかなか保護はしないんだよね。そこが問題だと思う

    • 0
    • 19/07/16 09:40:06

    >>3099
    助産師に酒やめられないってハッキリ言ったからいいんです!キリッ
    じゃなくて、やめられないんだったらミルクにかえろよな。
    児相も、よくニュースでみるような全身傷アザだらけの子だって親元返したりして結局死亡に至るケース多々あるし
    なかなか保護はしないんだよね。そこが問題だと思う

    • 5
    • 19/07/16 10:40:44

    >>3100
    そうなんだよね。矛盾してるよね。

    ほんで、この人はなんでも
    ブログネタになるし炎上するんだろうね。

    児相が来るなんて世の中に発信なんか普通は出来ないし(笑)
    きちがいはやっぱり違うね!

    • 6
    • 19/07/16 14:28:55

    >>3095
    作らないンではなくて、作れない。
    レスだから。

    • 2
    • 19/07/20 22:11:36

    はる、5人目計画。苦笑

    • 5
    • 19/07/28 13:20:26

    >>3104
    お金あるし実家はちゃんとしてるからいいじゃない。

    • 1
    • 19/07/29 17:54:54

    ちいめろのブログを何年か振りにみたら、息子が…。成長してた。ただのデブや。ビックリ。

    • 6
    • 19/07/30 17:40:01

    矯正じゃなくてなかった歯を入れただけ。

    • 3
    • 19/07/30 23:31:16

    >>3105
    そこだけやねw

    子供のこと
    ボロクソ言うてて
    また欲しい


    • 2
    • 19/08/02 11:03:46

    何?警察来てるの晒してる(笑)

    はるやばいね。
    児相の次は警察来ましたーアピール?

    子供1回保護して欲しいわ。

    • 9
    • 19/08/02 16:55:23

    なぎさちゃん見栄っ張りだね

    • 6
    • 19/08/02 18:02:50

    >>3106
    5~6歳くらいの時は可愛かったのにね

    • 2
    • 19/08/02 23:00:30

    >>3106
    ちいめろが時が止まってるw
    12.3年前のギャルみたいな痛いババア
    子供達は大きくなったね
    兄妹の顔そっくり…
    息子にホスト気取りさせるのはやめたのかな?

    • 5
    • 19/08/18 15:33:49

    はるえちゃんが気持ち悪すぎてビックリします、、、(^-^;💦
    顔デカ長、体小さ あのバランスが怖すぎる。
    お金は一体どこから出てくるの?? 全部さくのお金??
    モデルぶって肩あげるポーズも気持ち悪くて夢にでてきそう😭😭😭

    • 3
    • 19/08/18 15:38:31

    >>2929
    知りたい!!

    • 0
    • 19/08/18 17:07:00

    ゆきなさんさー。靴履いてるままでカート乗せるってどうなの?(インスタより)。みんなが商品乗せるところに靴で堂々と座らす神経。インター行って例え頭が良くなったとしても常識ゼロの成り上がりの母親から育てられたらこんなことになってかわいそう。

    • 18
    • 19/08/19 18:25:04

    >>3113
    ハルエは風俗してますよ、お店の写真でバレたの。
    さくはヒモ男

    • 4
    • 19/08/28 06:47:56

    >>3113
    モデル気取りがすごい笑
    写真とムービーの体型違いすぎて面白い笑

    • 3
    • 19/08/30 21:24:32

    虫歯を放置したら歯が抜けるよね?

    • 3
    • 19/08/31 22:20:20

    沙也香(元祖のあ氏)ってやつやばい。子供より恋愛優先。いつも長続きしてないし。恋愛のたびに不安定になられて子供がかわいそう。

    • 2
    • 19/09/04 07:55:15

    はる、新しい彼氏出来たし離婚したくて必死。
    子供らが本当に可哀想。

    • 9
    • 19/09/05 17:32:47

    はるちゃんの子供ICUに救急搬送ってどうしたんだろう。

    • 6
    • 19/09/05 21:33:06

    ブスはる 放置あげくICUへ
    ハッキリあなたのせいだよと言われたいって
    お前のせいだよクズ野郎
    意識不明、痙攣起こしてた時も 子供達放置して
    不倫相手の家にいたくせに

    • 14
    • 19/09/06 14:57:22

    はるのデコログあるんですか?
    消えて見つからないんです( º言º)

    • 4
    • 19/09/06 19:59:54

    インスタやってるよ。ストーリーに下の子がICU入院した。とか後遺症が。とかなんか書いてるけど、後遺症残ったら簡単に捨てそうだよ、こいつは。ほんとに最低な人間。仕事もしないといけない。とか言ってたけど、こんな時くらい子供のことだけ考えられないの?って不思議でたまらない(´・ω・`)

    • 14
    • 19/09/06 22:56:26

    インスタなんですね!
    インスタやってないから
    ストーリー見えないや(涙)

    えー、子ども大丈夫かなー

    • 2
    • 19/09/08 16:31:02

    酒入り母乳のせいだよね。

    • 5
    • 19/09/09 10:06:11

    りおな
    高級車買うのかな~

    • 2
    • 19/09/09 18:25:05

    はるの子、たぶんはるの睡眠薬食べたっぽくない?インスタで見たけど。落とすわ、児相やら警察にしょっちゅう世話なるわ、子育て出来ないなら産まなきゃいいのに。出産が趣味とかちゃんと責任取れる人でもないのに、まじで頭おかしい。

    • 11
    • 19/09/11 20:36:24

    はるの子大脳全滅だって。
    もう完全介護のずっと入院だよね?
    どうするんだろうね。
    彼氏とどうこうなんて言って子供見てないから
    泣き方の異常も見落とした。

    • 11
    • 19/09/11 21:01:32

    え、まじですか(><)
    子ども可哀想

    画像貼ってくれて助かります

    • 3
    • 19/09/11 23:29:25

    ハルの子助かってほしい。。

    • 4
    • 3132

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 23:55:57

    >>3131でも ハルのところにいたら助からない方がいいでしょ

    • 4
    • 19/09/12 00:35:39

    アルコールの母乳を飲ませ、インフルの不倫相手の元へ家出、生後7ヶ月の第4子はICUに搬送されるも原因不明。今も意識は回復せず。 児相、警察へ通報しても知らん顔です。 なんの罪もない子供を、救う方法はないのでしょうか? https://www.yoasobiweb.com/kansai/model/model/243929?view=50&page=13&offset=584

    • 16
    • 19/09/12 23:56:39

    >>3134

    ほんと、児相ってなんもしないんだね

    • 17
    • 19/09/13 00:05:32

    >>3134
    子供の心配より彼氏と旦那が修羅場だって。
    もう本当にはるってクズすすぎ。

    なにがまた大切な人守れなかっただよ。
    旦那もほかの子供らも周りもみーんな
    可哀想。
    シーナが1番可哀想。
    クソな女のせいで

    • 15
    • 19/09/13 22:21:21

    お腹すいた(にこッ)じゃないよ…
    普通だったらご飯も喉を通らない

    • 10
    • 19/09/14 13:29:53

    ネグレクトにはならいの?

    ニュースでは赤ちゃん揺さぶった母親逮捕されたけど
    この人も赤ちゃん落としたりアルコール入り母乳飲ませたりしてたんだし殺意はなくても
    何かしら起こることは考えられたくない?

    アルコール母乳で脳死したんじゃないの?
    決定づける証拠がないからだめなの?

    • 9
    • 19/09/14 13:59:06

    >>3138
    難病指定の、二相性脳症。
    原因不明が、主。

    • 3
    • 19/09/14 22:32:16

    自分の服ぐらい
    自分で畳めよ、、、、
    なんか子どもを奴隷としか思ってないんかな?
    悲しくなるわ、、、

    • 3
    • 19/09/14 22:32:16

    自分の服ぐらい
    自分で畳めよ、、、、
    なんか子どもを奴隷としか思ってないんかな?
    悲しくなるわ、、、

    • 1
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ