デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/18 15:02:53

    お酒

    • 0
    • 16/07/18 15:02:09

    >>614
    本当だね。タバコ酒ありえん。

    • 1
    • 16/07/18 13:04:09

    >>619帰化してないからね

    • 0
    • 16/07/18 13:03:02

    >>614
    術後3日で子供置いてバーベキュー行くくらいだしね。
    そしてまたママに甘えて~とか言って子供置いて飲み(笑)
    子供より自分の事が大事なんだろうね。産まなきゃ良かったのに

    • 0
    • 16/07/18 11:15:47

    孫さんってなんでまだ外国籍なの?
    いーちゃんはもぅ日本国籍になって選挙行ってるよ。

    いーちゃんやっと入籍おめでとう!

    • 0
    • 16/07/18 08:13:03

    >>569
    自撮りだけ。
    他人に撮ってもらった写真はやばいよ!

    • 0
    • 16/07/18 02:21:11

    昔からデコが広くてずっと前髪で隠してたからかな?
    高校の時からずっとこのぺたんこ前髪でおでこ隠してたよ。

    • 0
    • 16/07/18 01:21:24

    >>615
    少しはマシになるだけで可愛くはないでしょー。
    妖怪じゃん…。

    • 0
    • 16/07/17 23:15:37

    ユッキーナってなんで、髪の毛ぺちゃんこ?にするのかな?
    のりみたいにぴたーってするよね?
    軽くふわっとしたら可愛いと思う!

    • 0
    • 16/07/17 22:17:50

    18歳ママってブログなのに
    飲みに行ったりタバコ吸うてたり。

    子供産んだら大人になった気で居るの?
    18歳は18歳未成年(笑)
    本気でこんなばか久々見たわ。
    ママに甘えてっていつもだよね?

    • 0
    • 16/07/17 17:35:49

    え?待って!
    ここまでやばい歯だったの?
    私だったら即矯正するけど、、
    それにしても引くわ。
    服ケチってるんやからお金ためてまじ治したほうが、、笑

    • 0
    • 16/07/15 20:32:50

    グフフフ

    • 1
    • 16/07/15 20:19:22

    >>607
    お金たくさんあるんだから治したらいいのに

    • 0
    • 16/07/15 17:05:06

    >>607
    歯抜けー(笑)歯茎丸出しー(笑)
    他の歯もすきっ歯だね

    • 0
    • 16/07/15 16:53:44

    >>607
    若いのに、歯がないなんてかわいそう。

    • 0
    • 16/07/15 13:36:05

    >>607
    虫歯かな?

    • 0
    • 16/07/15 13:24:56

    やばすぎ。

    • 2
    • 16/07/15 13:11:40

    金あるなら先に歯を治せよ。笑
    いくら金持ちアピールしても歯がこんなんやったら引くわ。
    旦那の株下げてるだけ。

    • 0
    • 16/07/15 12:28:02

    >>603歯抜けだね。下の歯も歯並び最悪だね。なぜ矯正しなかったんだろう。
    子供の時から親にやってもらえなかったんだね。
    歯って見えるし目立つし女性でこんなのたえられないわ

    • 0
    • 16/07/15 12:24:24

    え?笑
    爆笑
    歯ないし、汚い!笑

    • 0
    • 16/07/15 08:33:01

    >>602
    ぐきな。(笑)
    歯ないよね!

    • 2
    • 16/07/15 07:57:24

    部屋中に手紙貼り付けるのもキモいし、毎日毎日私は幸せだの言いすぎて頭おかしい。
    いちいち手紙でデコログの人に気持ちを伝えてるのも、お前誰?ってなる。笑
    有名人気取りがキモい。
    最近なんかやたら自分が買った服とか進めてるし。
    ダサいから!
    ほんま消えてほしい。

    • 0
    • 16/07/14 22:37:06

    >>600 
    おじー、ぐきなを何としてでも追い出したかったのかなって思った。
    一人になりたいから里帰りしろってずっと進めてたのかな(笑)
    それにしても、家中メッセージ張りまくるの気持ち悪いよね!

    • 0
    • 16/07/14 22:16:35

    ゆっきーな、旦那が過去の画像みて、どう思うんかな。
    別人に見えるんだけど。
    買い物依存だし、ゆっきーなに振り回されてる旦那の顔も、愛想つかせてそう。
    だから、臨月、実家に生活費とお礼してでも、ゆっきーなと離れたかったんだろな。
    今がちゃんすみたいな。

    • 0
    • 16/07/14 02:28:39

    >>598
    グフ、ングフフフって笑い、気持ち悪いよね。
    ぐきな昔から相当嫌われてたんだね。

    • 0
    • 598
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/13 20:29:53

    >>596先輩は見て、気持ち悪い!っていうてましたよ(°_°)
    アルバムも見せてもらいましたが暗くて気持ち悪かったです。笑
    YouTubeで新婚さんみせたら笑い方あのまんまやし陰キャラであの喋り方ないわ。とか。笑
    キモさ倍増!って爆笑してましたよ。

    • 0
    • 597
    • フルーツポンチ
    • 16/07/13 20:21:58

    >>596
    あははは!
    昔から歯抜けだったんだ!
    一応女なのにネズミ男(笑)
    やっぱ嫌われてたのは昔からだったのか!
    今デコログ2位だけど、昔の同級生がこのブログ見たらどう思うんだろ!

    • 0
    • 596
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/13 19:03:03

    >>594私の先輩曰く影ではネズミ男って呼ばれてたらしいです。笑
    昔から笑い方がおかしかったみたいで歯もなかったみたいですよ。笑

    • 0
    • 595
    • フルーツポンチ
    • 16/07/13 16:43:22

    >>594
    マジでww
    やっぱ昔から歯抜けだった?
    今と別人なんだね!
    旦那も気持ち悪いけど(笑)
    デコログでかなり嫌われてるね!
    夜遊びでは常に上位にスレあるし(笑)

    • 0
    • 594
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/13 11:29:46

    >>592
    ちょー真面目でずっとおさげしてて顔が薄くて存在がなかった気がします!
    今と比べると別人で爆笑でしかないです。笑
    ほんま、ブスすぎ。笑

    • 0
    • 16/07/13 10:27:54

    >>547この人長女どこにいるんだろう?

    • 0
    • 592
    • フルーツポンチ
    • 16/07/13 09:19:38

    >>577
    ぐきなってどんな人だったの?

    • 0
    • 16/07/13 08:19:12

    ごめん
    >>587じゃなく>>582

    • 0
    • 16/07/13 08:18:13

    >>587
    息子も別々で暮らしてるっぽくない?

    • 0
    • 16/07/13 02:26:35

    >>585
    気持ち悪!遅咲きブサイク!
    貴重な画像ありがとう!笑

    • 0
    • 16/07/13 00:22:06

    >>587さん
    ありがとうございます(*^^*)楽しみにしてます!ゆきなさんの歯がどういう作りなのかものすごく気になって…

    • 0
    • 16/07/12 23:23:49

    >>586探せばあるかもです。笑
    姉に聞いてみます。笑

    • 0
    • 586
    • マカロニグラタン
    • 16/07/12 21:52:38

    >>585さん
    すごい貴重な写真ありがとうございます!口を開けてる写真なんてないですよね(>_<)?

    • 0
    • 16/07/12 19:39:22

    この顔ほんま気持ち悪い。爆
    姉がゆっきーなと同じクラスってこと自体姉は知らんかったぐらい陰キャラ。笑

    • 2
    • 16/07/12 18:22:33

    >>576爆笑ー!

    • 0
    • 16/07/12 18:18:23

    >>582
    多分だけど長女不注意(頭打ったとか?)で亡くなる→次女産まれる→なにかしらで虐待疑われる(長女の件もあって)→次女児相行き
    とかそんな感じじゃない?
    虐待疑われてなきゃ児相に取られることなんかないよ

    • 0
    • 582
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/12 08:13:05

    http://dclog.jp/mama1023kana

    長女の死んだ理由も分からん
    旦那の不注意?
    次女が児相に取られた理由もわからない

    • 0
    • 16/07/12 05:17:11

    おまめちゃんの可愛さが分からない

    • 0
    • 16/07/12 04:57:56

    ゆっきーなって昔から情緒不安定で幸せ幸せアピールばっかしてて金持ちが好きなの?

    • 0
    • 16/07/12 01:40:29

    しおんって子
    子供のこと放置しすぎ。
    何が息抜きだよ(笑)
    口蓋裂は治るったって
    痛い手術してんのに
    ほったらかしでバーベキューいくなよ。イライラするからランキングに現れるのやめてくれ。
    お人形さんじゃないんだよ

    • 0
    • 16/07/11 14:24:29

    >>543

    やっぱりママはタトゥー入り

    • 0
    • 16/07/11 14:21:31

    高校一緒やったけど、バリ陰キャラww
    ずっとおさげしてたイメージしかない。www

    • 0
    • 16/07/11 14:18:27

    ゆっきーな気持ち悪。

    • 4
    • 16/07/11 04:23:06

    口唇口蓋裂の子の親のしおん?て子いいよねー
    子供が大変な時期なのに遊び回れて(笑)
    親が見てくれるからって放置して術後3日でバーベキュー行ける神経どうなってんのかな?
    産まれて間もないうちから遊び回ってるみたいだしほんと羨ましい限りですね^^

    • 0
    • 16/07/10 16:24:19

    http://dclog.jp/kanarin0217

    離婚原因気になる。
    過去なにがあったの?

    • 0
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ