デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 22:30:33

    >>1267

    お前こそ偉そうに言うなや
    普通に伝わると思うんですけどw
    ひらがな読めんかっただけやろw

    • 2
    • 16/12/10 21:26:10

    >>1266
    お前どこの人間だて
    方言がめちゃくちゃで訳わからん
    顔みえんからって調子にのらん方がいいよ

    • 0
    • 16/12/10 20:35:22

    >>1264

    お前こそえらそうにゆーなや(笑)

    • 0
    • 1265

    ぴよぴよ

    • 16/12/10 09:46:29

    >>1262
    顔も見えんのに
    お前とか偉そうな口きくな
    くそアマ

    • 0
    • 16/12/10 07:54:14

    >>1262
    つけあがりますなー(笑)

    • 0
    • 16/12/10 07:47:28

    >>1261

    別にお前に迷惑かけてなかろ
    お前もいちいちはいってくんなや

    • 0
    • 1261
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/09 22:19:12

    >>1260
    お前も書かんかったらええ話や

    • 0
    • 16/12/09 19:51:51

    >>1259

    別にだれも叩かれたくないとかゆーてなくね?
    叩かれるよーなこと書くやつが悪いんやし(笑)
    それが嫌やねんたら書かんければええ話やん

    • 1
    • 16/12/09 19:16:13

    ここで悪口書く人って人のこと
    言えないよね?ここで悪口書いて
    それ叩かれてキレて。叩かれたく
    なければ書かなきゃ良いのにww

    • 0
    • 16/12/09 18:51:47

    >>1257
    はーい(。・_・。)ノ

    • 0
    • 16/12/09 17:27:31

    >>1253

    こう言う人とかは、悪口でしか
    人に共感してもらうことができない
    んだよ、きっと
    責めないであげて!

    • 0
    • 16/12/09 17:15:12

    >>1255
    でも私こういう人、尊敬します笑
    哀れで惨めだけどいいと思います笑

    • 0
    • 16/12/09 17:12:05

    >>1253
    こういう奴のように
    いつまでも懲りずに書くバカも居るわけで(笑)

    デコログ見ていちいちここに書きに来るの?笑

    • 0
    • 16/12/09 16:26:09

    ここでは叩かれたことないけど2ちゃんねるでスレ立てられてプライバシーの侵害で弁護士に相談して裁判までしたことあるわ

    • 0
    • 16/12/09 16:19:08

    珠優ママ子供の名前漢字被るの嫌ゆーとるけど
    絶対被るに決まってるじゃん!
    珠はじゅなちゃんとか使う人多いし優だって
    優人や優太で多いし珠優って付けた以上
    嫌々ゆーてんなよ

    • 0
    • 16/12/09 11:33:49

    >>1243ぐきな?

    • 0
    • 16/12/09 01:36:13

    >>1248


    わっかる笑
    目大丈夫か?爆笑

    • 0
    • 16/12/08 22:42:17

    >>1243
    やし

    • 0
    • 16/12/08 22:41:38

    ここは子供がいないか、
    子供に見捨てられた人
    人の悪口を言うしか楽しみがない
    人の溜まり場なんだから
    言うだけ無駄だよ!!

    • 0
    • 16/12/08 22:39:00

    >>1244

    夕飯なんて単語出てないしww
    この人おかしいw

    • 0
    • 16/12/08 22:20:20

    どの掲示板でもサイトでもたまーにいきなり誹謗中傷で告訴できるだのサイバー警察だの言う人現れるからいなくなるまで放っておくのが一番だね。
    そもそもブログ晒されて叩かれてる本人でもあるまいしいきなり現れて他人がどうこう言っても仕方ないかと

    • 0
    • 16/12/08 21:50:20

    >>1243
    何様(笑)

    • 0
    • 16/12/08 21:41:14

    >>1243黙れ

    • 1
    • 16/12/08 21:39:35

    >>1243ながー。
    今日の夕飯はまでしか読めずに諦めたわ

    • 0
    • 16/12/08 21:05:51

    悪口書く人もどうかとは思うけど
    忠告する側も言葉遣い荒いし
    どっちも人のこと言えない気がする…
    私もブログとかみてて、どーなのそれ
    って思うこととか、やっぱりあるし

    不倫とか明らか叩かれる内容をブログ
    にしてるの人は、叩かても仕方
    ないとは思ったりする。

    子供の顔がブサイクとかは、じゃあ
    あなたの子供さんは可愛いんですか?
    あなたから見たら可愛いかもしれん
    けど、他から見たら可愛くないかもよ?

    あなた自身も可愛いの?ならモデル
    にでもなれば?って心底思う。

    自分のブログやし何書いてもえーとは
    思うけど、結局のところ見てもらい
    たくてやってるんやろーし、それで
    人を不快にさせてるなら書いてる側も
    悪いとこはあると思う。

    悪口嫌なら全部パス記事にすれば
    えーんやし。

    結局のとこお互い様や…写真とか
    乱用とかは流石にダメやし、訴えれば
    えーかもしれんけど。

    叩かれる側も、理由あるんやし
    叩いとる人だけを悪者にするのも
    どーかと思うよ。

    支離滅裂やけど、通りすがりでした

    • 0
    • 16/12/08 14:05:41

    >>1240
    叩かれようが叩かれてなかろうが
    関係ないよね
    やめろとかそういう事は言わないけどね
    被害届を出す等の法的手段をとるように
    動きますけどね
    知ったかぶりしたり周りから聞いた話を
    鵜呑みにしてこういう所に書くのは
    辞めた方がいいと思うよ
    恥だよ

    • 0
    • 16/12/08 14:01:58

    >>1239
    教えてくれてありがとう。
    口は悪いけど、すっごくいい人だねあなた

    • 0
    • 16/12/08 13:49:16

    いきなり忠告してきた人はここで叩かれた事のある人なのかな?
    叩かれて警察やらに相談してもじゃあブログやSNSやめてくださいって言われるのがほとんどだよ。

    • 1
    • 16/12/08 12:43:12

    >>1237
    忠告されてきとるのに無視して書くお前が大丈夫?だわ
    頭わいとんのか

    • 1
    • 16/12/08 12:40:09

    >>1237
    大丈夫だよ!

    • 0
    • 16/12/08 12:14:52

    >>1236
    はあ?あなた大丈夫?

    • 0
    • 16/12/08 12:04:06

    >>1235
    お前懲りん奴だな

    • 1
    • 16/12/08 11:38:15

    >>1226
    この人、多分病気だね。
    誤字脱字すごいし、ヤバい人だわ。

    • 0
    • 16/12/08 11:19:43

    >>1233 ちなみに相場は大体、30万~50万って聞いたよ私の場合は40万請求相手に行ったよ

    • 0
    • 16/12/08 11:12:02

    ママスタのサーバー管理者に発信者開示請求をかける→書込み者のIPを手に入れる→プロバイダに発信者開示請求をかけて書込み者を特定できるよ~!
    私やったことあるよちなみにここまでの費用は相手方に請求できるよ
    最近はネットの書き込みに厳しくなってるから気をつけてね

    • 0
    • 16/12/08 11:07:30

    こんな所にグダグダ書く奴に
    子供の育て方がどうのとか言われたくないよね
    逆にこういう所に書く奴は、
    どういう育て方されてきたの?
    哀れで惨めな奴だな
    恥を知れ恥を

    最後に
    サイバー警察みてるから
    気を付けた方がいいよ
    特定できないとか思ったら大間違い

    • 1
    • 16/12/07 14:17:34

    ママログの三男一女大家族?って人の自撮り。自分に自信あるんだろうなぁ~。

    • 1
    • 16/12/06 02:24:27

    現役キャバ嬢の妊婦すごいね。父親も現役ホストって……
    世間一般からしたら無職扱いwww
    せめて父親昼職しようよwwwww
    生まれてくる子供が可哀想だね。

    • 3
    • 16/12/05 15:25:41

    珠優ママ顔面キモイ、消えろ!
    子供もかわいくないし旦那がかわいそうだわ
    旦那も毎日あんな女のすっぴん見て嫌だろーな(笑)
    えらそうに言われるし殴りたくなるよな絶対(笑)
    離乳食の記事ばっか更新してんと子供の面倒みろよ(笑)

    • 0
    • 16/12/05 15:21:21

    >>1221

    RionaのURLはって

    • 0
    • 16/12/05 14:10:27

    福岡ランキング5位の看護師ドヤァ!感ww

    • 0
    • 16/12/05 02:40:04

    >>1209
    彼氏なんであんなオデコてっかてかなの!?
    電球みたい…w

    • 0
    • 16/12/04 21:27:08

    >>1206
    浜口京子www

    • 0
    • 16/12/04 19:32:32

    >>1223
    ブログの内容はすごい幼いのに、顔だけみたらかなりのおばちゃんに見えるよね。
    彼氏も髪だけみたらトレンディエンジェルだし。

    • 0
    • 16/12/04 19:24:58

    >>1220
    31歳かぁ。
    見えない…。40歳ぐらいに見えるよ。
    今の彼氏もヅラがずれてる様なヘアスタイルで年齢不詳だし。

    • 1
    • 16/12/04 19:22:36

    >>1219
    親切なお方!
    ありがとう

    • 1
    • 16/12/04 19:03:09

    Rionaのブログくそほどおもんねぇ!鼻でかいし眉毛毛虫やしで可愛くないし。好きな人ころころ変わりすぎ←

    • 5
    • 1220
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/04 15:53:53

    >>1218
    4月の記事に「31回目の誕生日」って書いてあったよ
    彼氏は20代かね

    • 2
    • 16/12/04 11:25:19

    >>1218
    ネットで出会い求めるのなんかせいぜい10代まででしょ。ましてや旦那子供いて家庭があるのに
    見た目年齢は30過ぎくらいだよね

    • 1
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ