中澤裕子が第2子妊娠!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/07 05:56:44

41歳・中澤裕子が第2子妊娠!初子は難産…懸念はねのけ

スポニチアネックス [12/7 05:33]

「モーニング娘。」の初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。来春に出産予定。

関係者によると、40歳を超えての高齢妊娠となるため、兆候が見えてからも慎重に医師の指導を仰いでいたが、このほど安定期に入ったとの診断を受けたという。近しい知人や関係者にも報告を済ませている。

4月から生活拠点としている福岡でテレビ番組2本、ラジオ番組1本にレギュラー出演中だが、今後は体調を考慮しながら時機を見て産休に入る。

12年4月に同い年のIT関連企業社長と結婚。同11月には、30時間に及ぶ難産の末、第1子となる女児を出産した。関係者によると、中澤は自身に妹がいることもあり、第2子を望んでいたという。

難産を経たという懸念もあったが、夫もその思いに賛同。待望の子宝に恵まれた。

先月23日、千葉県船橋市で行われたイベントで中澤は「子供に恵まれたのが(夫婦生活で)一番の収穫」と笑顔を見せていた。高齢妊娠、出産をめぐり悩みを抱く女性は数多く、大きな励みを与えることになりそうだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 20:02:58

    DNAで娘息子鼻ニンニク笑ブサイク!
    キモいアップ中澤裕子
    子供もキモい。

    • 2
    • 358

    ぴよぴよ

    • 17/03/20 19:37:52

    >>336
    レギュラー5本ってどんだけお金に汚いの。子供いたいって嘘ばっかり。

    • 3
    • 17/03/20 19:10:18

    >>354
    旦那不倫してそう。優しくて若い子に。
    早かれ遅かれ離婚でしょう。
    IT社長って芸能人と結婚した人上手くいってる人いないよ。
    奥菜恵ちゃんや山口もえちゃんも確か

    • 5
    • 17/03/20 19:04:25

    >>336
    子供小さいのにレギュラー五本も?
    なんかやだこの人

    • 2
    • 17/03/20 18:55:59

    この人が芸能人になれたのが本当に不思議。歌下手くそだし演技もダメだしトークも面白くない。料理まずそうで旦那、愛人いそう。

    • 7
    • 17/03/20 17:52:00

    こんなにも可愛くて愛おしいんだろって何度言うですか?うざいうざい中澤裕子嫌い。早く引退しろ。

    • 3
    • 17/03/20 15:58:51

    いい加減芸能界にしがみつかないで、専業主婦してろ。全く必要ないから。
    毎回福岡アピールウザいわ。

    • 2
    • 17/03/19 07:38:16

    中澤裕子消えろ。

    • 2
    • 17/03/18 20:12:07

    >>349
    怒る時あのまんまじゃないかな~良い母ぶってるけど、凄く怒ってそう。

    中澤裕子嫌い大嫌い。

    • 2
    • 17/03/18 10:43:31

    この人、子供を叱る時、現役の時みたいにヒステリックなんだろうな

    • 4
    • 17/03/18 10:26:02

    中澤裕子お前顔のアップは、要らない。
    娘の自慢は誰も興味なしです。

    • 3
    • 17/03/17 21:52:53

    かおりんの子供本当品があるね。

    • 1
    • 17/03/17 11:45:51

    かおりんとお前ブサイク息子と一緒にするな。
    かおりんの息子くんはイケメンで上品なお顔してるよ。
    かおりんは素敵ママ奥様してる。

    • 1
    • 17/03/16 22:07:18

    自慢ばっかり。うんざりだわ。ブログでまだ金稼ぎたいのかな。

    • 2
    • 17/03/16 13:30:09

    お祝いブログ 中澤は心が込もってないね。
    里田まいちゃんは嬉しさが伝わるね。

    • 4
    • 17/03/16 07:07:12

    >>338
    お金に困ってないだから、早く引退しろや。

    • 4
    • 342
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/15 21:50:44

    >>338 子供が2人もいるんだから育児に専念すればいいのに。中澤と田中が嫌い 石黒も意地悪かったよね

    • 2
    • 17/03/15 19:19:43

    こいつ今何歳?

    • 1
    • 17/03/15 19:16:14

    そうだよな、金持ちこそ働き者

    • 0
    • 17/03/15 19:15:10

    働かなくても余裕じゃんセレブ
    でも働かないと人間は腐るんだよね。

    • 0
    • 17/03/15 16:00:08

    中澤裕子 金 金 金 最低 バイキングでやってた。

    • 1
    • 17/03/15 13:10:26

    坂上忍さんバイキングで、『圭ちゃんは性格か良いからね』って、前にも言ってくれてたよ。
    圭ちゃんは芸能人お友達多いからね。

    中澤裕子は性格悪いし、みんな福岡住んでる事も知らず興味なさげだった。

    • 2
    • 17/03/15 12:57:49

    今日のバイキングでモー娘OBで1番夫婦で稼いでる1位は中澤だって、旦那IT社長で中澤はテレビラジオレギュラー5本だってお金にやらしいな。
    イケメンランキング3位圭ちゃんの旦那様。圭ちゃんは性格も良いと坂上さんに誉められてた。

    • 4
    • 335
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/15 11:30:37

    電子レンジ買った?

    • 0
    • 334
    • 圭ちゃんアンチの人
    • 17/03/15 11:30:16

    >>330
    この人圭ちゃんのアンチで、一人で何連投してるよ。この人が1番怖い。

    • 2
    • 17/03/15 08:13:33

    >>330
    アンチのとこくるだけで、あなたも一緒。この人何言ってるのかわからない。

    • 1
    • 17/03/15 06:26:23

    ぴよぴよ

    • 0
    • 17/03/14 21:34:31

    中澤さん自撮りアップ見苦しい。

    • 2
    • 17/03/14 13:54:35

    粘着アンチ、一人で何連投してるの?
    怖いよ!

    • 2
    • 17/03/14 10:58:54

    不細工な娘 息子 親が不細工だからしょうがない( ̄^ ̄)

    • 1
    • 17/03/14 09:05:38

    子供達ちょーブサイク~だよ。
    鼻だけみてもニンニク鼻だから、目隠してもブサイク~かわかる。
    なのに自慢自慢。

    • 1
    • 17/03/14 08:02:02

    圭ちゃんが妊娠報告してもお祝い言ってくれるのかな?
    性格悪いからな。

    • 1
    • 17/03/14 06:16:34

    なんかいつも上から目線で嫌い。

    • 3
    • 17/03/13 21:32:36

    梨華ちゃんにお祝い言わないのかなぁ。

    • 0
    • 17/03/13 20:16:36

    中澤子供、ニンニク鼻~笑

    • 2
    • 17/03/13 15:24:16

    老け過ぎ。人気持ちがわからない意地悪最低女。 福岡に住んで欲しくない。

    • 3
    • 17/03/13 14:35:46

    凄い老けたね。このおばさん怖い~。

    • 3
    • 17/03/13 14:34:23

    中澤裕子自撮りやめろ。怖い過ぎる!
    いつも娘がどうとか要らないから。

    • 4
    • 17/03/13 14:29:52

    だから自撮りのピースキモい‼キモい‼若い子じゃないんだから。

    • 1
    • 17/03/13 12:50:24

    タバコもお酒もやめれないバカ母親。

    • 2
    • 17/03/13 12:43:24

    中澤嫌い大嫌い。
    高齢出産なのに妊娠出産育児をなめてる。
    自慢ばっかり。うんざり。
    三人目発言がむかつく。

    • 1
    • 17/03/13 08:31:58

    誰かを仲間外れしたいんだよ。子供と同じ。ホント昔から嫌い~結婚出来たのもびっくりだわ。

    • 4
    • 17/03/13 08:09:38

    この人いい歳してデキ婚恥ずかしい。
    デキ婚は離婚率かなり高い。

    • 1
    • 17/03/13 08:07:04

    >>314
    本当 中澤裕子性格悪いね。今はブログに圭ちゃんだけお誕生日のおめでとうを書かないんだよ。リーダーの資格なし。

    本当に辻ちゃんの方が良いママしてるし、圭ちゃんは凄く良いママになるよ。

    • 1
    • 314
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/13 07:33:34

    自分の卒業の時に圭ちゃんだけハグしなかったよね あんな大勢の人の前で。かなり性格悪い!結婚しても変わるわけないよ 辻ちゃんの方がいいお母さんだと思う

    • 2
    • 17/03/13 07:33:01

    IT社長って何悪い事しそうだね。
    中澤裕子苦手。子供達凄くブサイク~ですね。
    鼻がニンニク笑

    • 1
    • 17/03/13 06:49:19

    あの顔はこわ過ぎ。あの女と結婚するんだから旦那も性格悪いでしょう。
    福岡ローカル出るな。

    • 3
    • 17/03/12 19:01:50

    いけず顔だよね

    • 1
    • 17/03/12 18:58:37

    晩婚、高齢出産だから自慢したくて仕方ない。
    いい歳して配慮無さすぎのブログ。
    子供への溺愛ぶりをいちいち書くな。
    気持ち悪いから自撮り要らない。
    早く閉鎖しろ。

    • 2
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ