お店からホームパーティーに変更

匿名

匿名

14/12/04 09:03:15

高校の同級生5人で忘年会をやります。
今年は、子供も一緒にホームパーティーしないかという流れになっています。
私含め4人は、子持ち
1人だけまだ子供がいない友達がいます。
その友達に子供も一緒と言ったら、不安そうにしていました。
やめた方がいいでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 匿名

    14/12/04 09:27:36

    他の3人に子供も一緒だとAが気を使うんじゃない?と話したら
    大丈夫だよ、気にしないでしょと何も考えてない感じでした。
    私がAに話す役で一番仲がいいので、どうしたらいいのか
    私は、いつも通り子供を預けてAと一緒に行くことも考えています。

  • No.15 匿名

    14/12/04 09:32:23

    >>9
    1人が子供を預けられなくなったから行けないと言ったら
    もう1人がそれなら子供も一緒にうちでホームパーティーしようという流れです。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。