たった一回の浮気で離婚した方いますか?

  • なんでも
    • 18
    • バツ一
      05/08/04 23:34:42

    主さんのトピ、みなさんの意見、最初から読ませて頂きました。私も旦那の浮気1度で離婚しました。もちろん子供も居たので沢山考え、旦那を許そうとも思いましたが、やはり どうしても許す事が出来ませんでした。確かに他人は色々言います。私も主サンと同じ様に言われた経験あります。価値観の問題もあると思います。私は間違っていないと思います。旦那を信じる事が出来なくなった以上一緒に生活は難しいし一生忘れる事はナイと思いました。私は今でも離婚した事を後悔していません!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ