仕事が暇で辛い人いませんか?

  • 働くママ
    • 47
    • 匿名
      14/12/08 23:11:54

    >>44
    肉体的にキツイのも辛いですね。それに精神的にもって大変でしたね。


    やることはいっぱいあるみたいだけど、年末で忙しい時期なので指導する人がいないと言われました。

    新人の私にやらせると慣れてないから締め日までに間に合わないのも理由みたいです。

    ならなんで今の時期に採用したの?という不満が出ました。仕事の指導をしてくれない会社なんて初めてです。

    パソコンも私だけ持たせてもらえていないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ