今エアコンクリーニングの業者さんいます

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/01 10:48:54

リビングのエアコンクリーニングしてもらってるんですが、同じ部屋にいない方がやりやすいかな?作業中、私はどうすればいいですか?TVつけるのも考えちゃう。飲み物も、飲むのも考えちゃう
我が家の為にクリーニングしてくれてるのに、私だけコーヒーのんでいいのでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/02 23:50:02

    なんて話?

    • 0
    • 14/12/02 20:34:48

    >>517
    私も(笑)。

    • 0
    • 14/12/02 19:57:27

    羨ましいけど、本気になって
    離婚なんてしないようにしなきゃね

    • 0
    • 14/12/02 19:55:45

    いいなぁー。業者がくるたびに
    このトピ思い出しそう

    • 0
    • 14/12/02 19:47:58

    みんないいなぁ。

    置き薬屋のじいちゃんと 便秘の話で盛り上がってるようじゃダメだな(´・・`)

    • 0
    • 14/12/02 19:39:41

    >>512
    まぢか!
    明日はどんな展開になるんだろうね!笑

    • 0
    • 14/12/02 19:36:29

    >>512
    見た見たw水道トピに書いてあったね。

    • 0
    • 14/12/02 19:34:44

    >>512まじか?!最近のブームだね
    私も、クリーニングか水道屋頼もうかしら

    • 0
    • 14/12/02 19:23:39

    第三章が明日始まる…かも?ガス屋

    • 0
    • 14/12/02 14:31:48

    >>510お疲れ様
    でも、水道トピ釣りって言われてるし
    もし本当の話でも、主さんとは全く関係のない話だからねー
    気にしない 気にしない

    • 0
    • 14/12/02 14:29:21

    >>509さっき行ってきました
    店内でウロウロしてた店員さんに
    渡して帰ってきました。
    水道さんのトピすごいレス数でビックリ! 水道さんの人生もガラリとと変わってしまったみたいで、もしこのトピがきっかけの1つならなんだか責任感じちゃいます(*_*)

    • 0
    • 14/12/02 13:02:26

    >>483
    忘れ物のドライバーはもう返しに行きましたかー?

    • 0
    • 14/12/02 07:59:54

    >>507そう言うのつまんないよ。

    • 0
    • 507

    ぴよぴよ

    • 14/12/02 04:29:48

    まぁでも、現実的にはこっちの主さんの展開がよくある普通だよね。業者さんの対応も、主さんの感じも。

    水道トピの方は、主さんが複雑な家庭環境っぽいからなぁ。いろいろ大変そう

    • 0
    • 14/12/02 02:00:34

    クリ男と主さんの第一章は楽しかったのにね…

    • 0
    • 14/12/02 01:11:56

    >>498
    ちょw笑っちゃった。

    • 0
    • 14/12/02 00:56:56

    >>501

    進展したよーwww

    • 0
    • 14/12/02 00:24:11

    >>469
    この前頼んだら50代くらいのおじさんが来たよ。

    • 0
    • 14/12/01 21:52:40

    >>489思った。結局進展あったらビッチだの
    本当なんなんだろうね

    • 0
    • 14/12/01 21:46:13

    >>489まじめか!

    • 0
    • 14/12/01 20:55:40

    >>483なんか私主さん好きだわー。浮ついてないのね(*´ω`*)

    • 0
    • 14/12/01 20:54:33

    うちの旦那、業者側だけどこんな目で見られているんだろうか。ゴリラに似てるから心配いらないか。

    • 0
    • 14/12/01 20:53:10

    今更見始めたけど、
    不倫は嫌いだけど>>255見てニヤニヤしたw

    • 0
    • 14/12/01 20:52:39

    >>30
    ジワジワくるw

    • 0
    • 14/12/01 20:48:41

    >>488コーヒー飲めました
    帰り際に、業者さんにも缶コーヒー渡しました。

    水道さんトピすごいレス数!!まだ参加できずにいるので
    ちょいと今から覗いてきます

    • 0
    • 14/12/01 20:39:40

    >>489
    あー万引きしてみたいなぁ~って言うだけと、万引きしちゃうのじゃ駄目加減が全然違うって分からないの?

    • 0
    • 14/12/01 20:38:49

    >>492
    待ってたかいあったね。(笑)
    お風呂にはいれない 笑

    • 0
    • 14/12/01 20:35:33

    >>490
    これであなたも、水道トピの視聴者ね。笑

    • 0
    • 14/12/01 20:33:49

    >>489
    私もそれ思ったー

    • 0
    • 14/12/01 19:56:30

    やっと 読破!
    なるほど! これが アッチのトピに繋がるのね!
    おばちゃんドキドキしてきた。
    最初の主のやつ ちょーうけた

    • 0
    • 14/12/01 19:39:01

    なんかさぁ
    エアコンのときは
    面白がってバナナとか竿とか言って
    実際誘われた水道には尻軽!とか
    責めるようなこと言って(´-`)
    なんなのって感じ。

    • 0
    • 14/12/01 19:37:14

    やっと読破したよー(笑)
    主さん、コーヒー飲んだのかしら?(笑)

    • 0
    • 14/12/01 19:22:22

    私なら携帯にかける
    でも主さんは賢い選択だとおもうよ

    • 0
    • 14/12/01 19:12:08

    ツッコミどころ満載でおなかいっぱいなトピだった(笑)(*≧∀≦*)

    • 0
    • 14/12/01 19:00:26

    もったいなーい。携帯に
    かけちゃいなヨ!

    • 0
    • 14/12/01 18:53:59

    なにぃー!こっちのトピもう終わったと思ったのにまだ続いてるではないかっ。主さん、続報楽しみにしてる(笑)。

    • 0
    • 14/12/01 18:50:22

    んー、。よく行くモールに入ってる電気屋さんでクリーニング頼んだので
    明日、買い物ついでに返しに行く事にしました。
    一瞬、業者さんの携帯にかけちゃおうかなぁーって思ったけど我慢しときますw

    • 0
    • 14/12/01 18:46:04

    >>479
    ドライバーに赤いリボンつけてクリスマスに渡せば?

    • 0
    • 14/12/01 18:41:59

    >>479
    ぎゃー!これは、よくあるアレじゃないのよ///

    • 0
    • 14/12/01 18:35:10

    >>479
    もしやのもしやだよー!主さん!
    電話してみなよ^_^

    • 0
    • 14/12/01 18:32:05

    今見つけたんが、業者さんドライバー忘れてました。出窓にあったみたいです
    子供がみつけました。どうしよ。。

    • 0
    • 14/12/01 18:20:11

    >>475
    了解♪

    • 0
    • 14/12/01 18:13:34

    読破!おもろい笑っ

    • 0
    • 14/12/01 18:11:48

    私、LINEに、異性ひとりもいないよ。途中にコメあったから、気になった。

    • 0
    • 14/12/01 18:07:02

    トピたてたのだ移動します。
    主さんにも迷惑かけてしまいすみません(>_<)

    • 0
    • 14/12/01 18:04:54

    >>470うちは保険屋が男で何時間も居座る

    • 0
    • 14/12/01 18:04:07

    >>468
    私、ありがとうな で一気に冷めた

    • 0
    • 14/12/01 18:03:29

    >>470
    掃除業者!お風呂とか換気扇とか定期的に入れた方がいいしさ

    • 0
    • 14/12/01 17:59:55

    >>470引越しの見積もり

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ