ラブホテルの思い出って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/01 22:38:48

    実家住みだったからめっちゃ行ってた。誕生日にケーキ買って食べたりしたな。ボロボロなところよ。懐かしいよ。

    • 0
    • 15/03/02 09:55:44

    >>95
    宮城にもあったよ

    • 0
    • 15/08/25 00:04:49

    なんかある?

    • 1
    • 15/08/25 00:47:44

    ウエルカムドリンクやデザートが楽しみだった

    • 0
    • 15/08/25 00:53:36

    1日に3軒のラブホに休憩行ったことがある(笑)

    • 0
    • 15/08/25 01:27:12

    まだ17か18の時彼氏とラブホいって、行為が終わってまったりしてたら携帯を見られて、元カレと浮気したのがバレて修羅場

    • 0
    • 15/08/25 16:16:57

    部屋に入ると、口紅やらお菓子やら、いろんな物が粗品としておいてあった。
    毎回何があるのか楽しみに通ったの懐かしい~

    • 1
    • 15/08/25 16:41:59

    旦那と初めてラブホ行って初めて中イキできた

    • 0
    • 15/08/25 22:25:42

    >>104
    ちょw

    • 0
    • 15/08/25 23:00:00

    普通のラブホなんだけどその中でもいちばん高い部屋に泊まった事がある
    金額も15,000ぐらいかな?!
    必要ないよねニ部屋あった(笑)

    • 0
    • 15/08/25 23:01:35

    有線

    • 0
    • 15/08/25 23:01:54

    有線からあえぎ声聞こえた

    • 0
    • 15/08/25 23:03:40

    >>76
    顔見えるの?

    • 0
    • 15/08/26 11:11:18

    >>111見えるよ~

    • 0
    • 15/08/26 20:27:55

    >>112ど田舎のラブホだな?農家のおばちゃんがパートでフロントにいそう。

    • 0
    • 15/08/26 23:53:57

    不倫相手と入ったら元夫と友人が受付にいた…(笑)

    • 0
    • 15/08/26 23:58:38

    ラブホ生活してたなぁ。

    • 0
    • 15/08/27 00:07:10

    オートロックじゃない古いホテルに行ったら車庫に車がなかったから部屋に入ったらイビキかいてオッサンが爆睡してた。びっくりした!!

    • 0
    • 15/08/27 00:10:13

    入ってすぐマリオカートを見付けて彼氏と始めたら面白すぎて、気付いたらチェックアウトの時間になってた。
    そのままチェックアウトした。

    • 0
    • 15/08/27 02:45:35

    >>114
    それはすげー

    • 1
    • 15/08/27 14:04:16

    >>114
    夫婦の時にそのホテル行ってたの?w
    気まずいワー

    • 0
    • 15/08/28 06:39:17

    18時間いた。
    トイレ以外、ずっとイチャイチャしてた。

    • 0
    • 15/08/28 09:07:03

    お風呂にローションとマット置いてあって楽しくて遊びまくったせいで疲れてそのまま寝ちゃってやらずに出てきた(笑)
    今考えるともったいなさすぎる‥

    • 0
    • 15/08/30 00:26:00

    >>49今日の本怖より怖い(T_T)

    • 0
    • 15/08/30 13:57:35

    >>96
    可愛い(笑)

    • 0
1件~25件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ