迷惑メールとかかわいそう!私は芸能人からメールきたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/28 20:00:22

    旦那の名前で俺の恥ずかしい画像みる?って何度かきた。思わず返信したくなった。

    • 0
    • 14/11/27 22:47:08

    >>22
    デヴィではないのか

    • 0
    • 14/11/27 22:44:43

    私にはなんだかめっちゃ金持ちそうな苗字のお嬢様の執事のおじいさまからお友達になってくれたら何千万だかあげるってメールが昔きてたよ。


    そいや、細木数子からもメールがきてたなぁ~(笑)。

    • 0
    • 14/11/27 22:42:07

    >>23
    凄い!
    内容知りたい…

    • 0
    • 14/11/27 22:31:07

    かわいい女紹介してくれるってメールきた。

    • 0
    • 14/11/27 22:22:25

    聖徳太子からメールがきたけど・・・

    • 0
    • 14/11/27 21:39:17

    私はデビ夫人。そしてデビ夫人の銀行担当者からもメールくるわ。

    • 0
    • 14/11/27 21:37:28

    私福山雅治から毎日くるよー。

    • 0
    • 14/11/27 21:23:26

    私も資産家からメール来たよーー何買おうかなあー。数十億くれるんだって~♪
    利息で生活出来る~♪仕事も辞~めよ♪

    • 0
    • 14/11/27 21:21:37

    私は秋元康から君こそがAKB48のセンターだ!ってきたよ。アラフォーなんだけどイケるかな?

    • 0
    • 18
    • もっと上いくわよ!
    • 14/11/27 21:20:07

    >>14

    450億の資産が入る予定ってメールきてるわよ!!
    まだまだ伸びるから返事してないけどw

    • 0
    • 14/11/27 21:17:32

    今朝タモリさんから来た!

    • 0
    • 14/11/27 21:16:12

    パイロットの光一からしょっちゅう来るよ

    • 0
    • 14/11/27 21:14:48

    わたしも来たおっぱいだしたお姉さんから写メが。

    • 0
    • 14/11/27 21:09:29

    先が短い資産家が三億くれるから早くメールくれって言うけど、もう少し待てば値が上がるかもしれないからもったいぶってまだ返信してないわよ

    • 0
    • 14/11/27 21:09:05

    いっぱいお金用意して頑張って!

    • 0
    • 14/11/27 21:08:20

    >>9いーなー

    • 0
    • 14/11/27 21:07:22

    >>9
    ラッキーじゃん。

    • 0
    • 10
    • メンさん。
    • 14/11/27 21:07:13

    メンディーから来ないかな。照
    保存して大事にするのに。

    • 0
    • 14/11/27 21:06:26

    わたしなんか誰だか知らないけどおっぱい見せてくれるみたい!

    • 0
    • 14/11/27 21:05:36

    私、櫻井翔と前田敦子から来たわww

    • 0
    • 14/11/27 21:05:17

    みんな頑張ろうね!
    ありがとう

    • 0
    • 14/11/27 21:05:01

    早く携帯番号教えてもらわないと逃げられるよ

    • 0
    • 14/11/27 21:04:48

    なんだっけな?タカヒロとメールしたみたいなトピあったよ

    • 0
    • 14/11/27 21:04:18

    いいね。
    私は未亡人の資産家からメール。
    なんかね資産を私にくれるらしいの。

    • 0
    • 14/11/27 21:04:15

    チャンス逃しちゃダメだよ!主頑張れー

    • 0
    • 14/11/27 21:03:44

    もうやり取りしてるよ!
    会うかも(≧∇≦)

    • 0
    • 14/11/27 21:02:43

    返信しなよ!
    早く早く!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ