「仲むつまじい親子を見ると殴りたくなった」…無職の女(52)女児殴り、バッグ奪う

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/27 12:25:31

 埼玉県警新座署は26日、新座市北野、無職の女(52)を窃盗と暴行の疑いで逮捕した。

 発表によると、女は10月20日午後6時10分頃、自宅近くの市立保育園付近の路上で、
女児(5)の顔を平手打ちした上、近くに止めてあった女児の母親の自転車のハンドルに掛けてあった手提げバッグ(3700円相当)を盗んだ疑い。
女は「仲むつまじい親子を見ると殴りたくなった」と供述している。
現場で女と似た女性の目撃情報が多数寄せられ、女の自宅を捜索したところ、盗まれたバッグが見つかったため逮捕したという。

 東武東上線志木駅付近では9、10月、子供が女に顔を殴られたり、つねられたりする事件が起き、同署が注意を呼び掛けていた。(読売)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/09 07:53:34

    そんな理由で子ども殴られたら、倍返しでなぐってしまいそうだわ。

    • 0
    • 15/03/08 21:21:26

    >>76
    うん…ごめん…

    • 0
    • 15/03/08 19:28:27

    >>73
    え?52歳なの?

    • 0
    • 15/03/08 19:26:53

    >>59
    同感。
    離婚して親権取られたとか他人には全く関係ないし。

    • 0
    • 15/03/08 18:03:42

    >>50なんだかな

    • 0
    • 15/03/08 17:59:20

    げ、実家のある駅で学生のときに通ってた
    駅…
    犯人の年齢、一緒…
    同級生かもって思った。

    • 0
    • 15/03/08 13:55:01

    関東は下の人は酷いどん底人生の人だから病んで怖いよ。

    私も見たことある。信号待ちで一年生くらいの子供がサラリーマンの前に立ったら、このヤローとか言って太ももを思いきり横蹴りしていたよ。
    私も怖くて何も言えなかったけど都会の子はこうして冷たくなって行くんだと思った。

    • 0
    • 15/03/08 13:51:41

    ママスタってこうゆうばばあ多そう

    • 0
    • 15/03/08 13:45:49

    >>50
    結局、一人なんだから同じなのでは?
    寂しいから妬んだのでしょ?

    • 0
    • 15/03/08 11:48:10

    3700円相当に反応してしまった

    私なんていくら相当なんだろ(笑)

    • 0
    • 15/03/08 11:47:04

    >>43
    怖すぎ。異常者嫌だな~

    • 0
    • 15/03/08 11:42:34

    子供にぶつかってきて転ばせて膝から血が出たにも関わらず謝らなかったババァを追いかけてババァこ ろされてーのか!?って脅したら警察呼ばれたわー笑

    • 0
    • 15/03/08 10:22:17

    >>38

    思うだけなら自由だよね。私含めここにいる人達も他人のジャマになってるはずだしさ。

    • 0
    • 15/03/08 10:16:56

    >>15

    あなたも邪魔者でしよ

    • 0
    • 15/03/08 10:02:57

    親権取られたからって他所のお子さん叩いていいわけないし、ましてやカバンを盗む動機にもならない。こんな人近所にいたら怖いね。

    • 0
    • 15/03/08 09:42:37

    私も子供を取られたら頭おかしくなるかも。

    • 0
    • 15/03/08 09:40:34

    >>43こわい。本当に色んな人がいるから気をつけなきゃだね。

    • 0
    • 15/03/08 09:36:07

    くず人間

    • 0
    • 15/03/08 01:24:03

    売れ残りのクソババア

    • 0
    • 15/03/08 00:36:18

    精神疾患を理由に簡単に野放しにしないで欲しい。

    • 0
    • 15/03/08 00:32:53

    こじらせすぎ。

    • 0
    • 15/03/08 00:10:33

    私も気をつけなきゃなぁ

    • 0
    • 14/11/30 08:23:45

    そういう性格だから52でポツンなんだよ
    納得だな。

    • 0
    • 14/11/30 08:22:25

    >>41何で消したの?

    • 0
    • 14/11/30 07:42:29

    >>53
    >>52じゃないけど、>>52はお子さん手元でしょ?

    • 0
    • 14/11/30 04:19:28

    >>52うーん、でも母親が親権取れないってそれなりの理由があったからでしょう?自己責任。他人に八つ当たりするな。

    • 0
    • 14/11/30 00:30:39

    >>51
    かもね。
    私、シンママ。
    この人がした事は許されないと思うけど、私も元旦那に子供を取られていたら、この人みたいになってたかも知れない。
    分からないけど、おかしくはなってたと思う。

    • 0
    • 14/11/29 23:37:51

    >>50
    ほんと、次はシンママ叩きかな?

    • 0
    • 14/11/29 23:35:58

    >>47
    売れ残りでも不妊でもなく…
    こういうやつか。不妊をバカにして見下して優越感に浸るやつ。

    • 0
    • 14/11/29 23:29:16

    >>47
    はずれたね。

    • 0
    • 14/11/29 21:47:50

    幼女にビンタ 52歳女のあきれた動機

      自転車に乗せた長女が急に泣きだしたことで驚いた女性は、カバンを盗んで自転車で去る女の後ろ姿を目撃した。
    女は「仲の良い親子を見ると腹が立った。嫉妬心が湧いて殴りたくなった。カバンは好みの物だったので欲しくなった」と容疑を認めている。

    現場近くでは子供が女に顔をつねられたり、殴られたりする事件が続発。同署でも2~7歳の子供への被害を4件確認している。

    「女は10件くらいやったと言っている。子供を持つ親が心配して、目撃情報などを警察に提供してくれていた」
    (同署幹部)。
    事件の起きた保育園では、母親らが「捕まったと聞いて安心した」と話していた。

     女は20年前に離婚。息子の親権は元夫に取られて、アパートで一人暮らし。
    自宅は保育園や公園が目と鼻の先にある。
    子供の声が届いてくるとあれば、嫉妬心がかき立てられてもおかしくないが、犯罪を犯していいとはならない。
    アパートの住民は「そんなことをするとは意外。おかしなところは全くなかった」と驚く。
    同署幹部は「急に叩かれたら、子供にはトラウマになる。転倒して頭を打って大ケガするかもしれないし、エスカレートすれば誘拐事件になる可能性もあった」と語る。

     女は精神的な理由で通院歴があるといい「反省している様子だが、自分を制御できずに再び同じようなことをしないか危惧している」と同幹部。

     女が関わったとみられる事件は保育園や公園の近くなど、家族連れの多いショッピングモールでも発生。
    環境を変えなければ、また事件を起こしかねない。(東スポWeb)

    • 0
    • 14/11/28 02:31:16

    売れ残りか不妊のババアだろうね
    犯人の名前出ないのはあちらのお国の方か、精神異常者のキ○ガイだから?

    • 0
    • 14/11/28 01:06:11

    こわっ、妬みはこわいね

    • 0
    • 14/11/27 23:24:48

    >>15
    在日なんじゃない?

    • 0
    • 14/11/27 23:16:38

    近いのにこんな情報今知った(;・д・)

    • 0
    • 43
    • 貯金暮らし
    • 14/11/27 23:05:17

    >>15
    病んでる人いるよね。
    幼稚園の子がハンカチ落として、それを見てた会社員?の男がニコニコしながら近づいてきて踏み潰して去ってた。子は驚いてた。怖いわ。

    • 0
    • 14/11/27 23:02:12

    子供可哀想に、怖かっただろうね。このババアは一生檻付きの病院に入ってて欲しい

    • 0
    • 14/11/27 22:58:50

    >>39
    違うけど?

    • 0
    • 14/11/27 22:48:32

    >>15 酷いね!みんなが子供好きじゃないのはわかるけど、心にしまっておけって思うわ。
    今にその人も何かしらお返しが来るかもね。そういうもんだよ。

    • 0
    • 14/11/27 22:30:16

    >>27>>31

    もしや同一?
    なら納得。

    • 0
    • 14/11/27 22:29:15

    蹴っ飛ばしたいな~と思うのは自由だからね

    • 0
    • 14/11/27 22:28:54

    >>31
    元ヤン?

    • 0
    • 14/11/27 22:26:57

    >>26分かるわ!邪魔だよね。病院にもウロウロ来て。

    • 0
    • 14/11/27 22:26:36

    >>31こういう事を言う母親もやだな

    • 0
    • 14/11/27 22:25:40

    志木最寄りだけど、注意呼びかけられたことなかった。こわ

    • 0
    • 14/11/27 22:25:09

    >>27
    本当に短気おばさんなんだね!
    熨斗って(笑)

    さすがすごい神経してるだけのことある!

    • 0
    • 14/11/27 22:24:39

    >>18
    こーいう女が子育てしてると思うとゾッとするよ

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 14/11/27 22:23:20

    >>27
    熨斗付けて返す~?
    ねぇねぇ、普段から人に嫌われてるでしょ?

    • 0
    • 14/11/27 22:22:07

    >>16
    ひどっ!!!!

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ