TOKIO山口達也の妻・悠子さん、ピーターがブログで公開

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/26 20:33:35

タレントのピーターが26日、TOKIO・山口達也の妻で、元レースクイーンの悠子さんの姿をブログに掲載した。

この日の投稿では、恒例となっているピーター主催のホームパーティー「高輪会」の様子を報告。
毎回、豪華な顔ぶれが集まることで知られる同パーティーだが、この日も女優の天海祐希をはじめ、EXILEのメンバー、読売巨人軍などのスポーツ選手、今田耕司らお笑い芸人など、多くの著名人が訪れた。

そんな中、見慣れない女性の写真が。
「山口達也夫人、悠子さん!」と紹介されており、ネット上では「初めて見た」
「キレイな人」「スタイルよさそう」「大林素子系美人!」などと話題になっている。

悠子さんといえば、8月にも同ブログに登場。スラリと伸びた手足からは、とても子持ちとは思えないスタイルのよさがうかがえる。
さらに2009年5月にも、「TOKIOの山口達也夫妻とディナー! 
今日は…息子、笑大郎クンの一歳のバースデー!」と、息子の写真を掲載している。

「山口といえば2008年3月、日本武道館でのライブ中に“デキ婚”を報告。
マスコミはお相手を『5歳年下の元モデル』とだけ報じたが、仙台出身の元レースクイーン・高沢悠子だということはファンの間ですぐに広まった。

また11年、山口が運転免許証失効中に運転し、取り締まりを受けた騒動の際には、
『妻も子どももいるのに、免許更新通知の郵便物に気付かないはずがない』と、不仲説が流れたこともあった」(芸能ライター)

ジャニヲタからは「載せちゃって大丈夫?」との声も少なくないが、ピーターのブログは、ジャニタレと一般女性との結婚生活を垣間見られる貴重な場といえそうだ。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/02 21:26:56

    あげ

    • 0
    • 14/12/01 03:51:59

    ケバ

    • 0
    • 14/11/30 22:00:50

    >>64
    なるほどね、そっちか。

    • 0
    • 14/11/29 19:49:43

    >>62
    >>30の人が女で、山口に会ったその日にヤラレそうになった、って意味じゃない?

    • 0
    • 14/11/29 19:36:16

    >>57
    フルネームで書くんじゃない。

    • 0
    • 14/11/28 22:04:52

    >>61
    これ思った。
    なにをやられそうになったの?

    • 0
    • 14/11/28 16:55:27

    >>30
    あなた女?男?
    この人って山口の奥さん?山口?

    • 0
    • 14/11/28 11:44:06

    >>52
    スバルのCMも出てたよね。

    • 0
    • 14/11/27 21:48:10

    >>46
    瀬戸朝香は出てるよ

    • 0
    • 14/11/27 21:45:13

    >>57
    笑っちゃった。
    山口って湘南住みなのかな?娘と同じ年だから、まさかの同級生で山口(笑)がいたらどうしよう。

    • 0
    • 14/11/27 21:17:04

    学校とかで
    山口っていう名字の子がもう1人いたら

    山口(笑)

    って書かなきゃならないね……
    何も考えずに名前を付けちゃったって感じ

    • 0
    • 14/11/27 21:13:38

    >>54
    ピーターには見えないでしょ(笑)

    • 0
    • 14/11/27 21:07:57

    >>53しょうたろう じゃないの?

    • 0
    • 14/11/27 21:00:05

    ピーターかと思った

    • 0
    • 14/11/27 20:50:36

    山口達也の長男の名前なんて読むんだろ…

    • 0
    • 14/11/27 20:48:52

    そういえば山口って、免許更新してなくて失効してたね。トピ文読んで思い出したわ。ヤマトのCMのドライバー役だったっけ?w

    • 0
    • 14/11/27 20:33:13

    >>47
    これはどっちがフラれたの?

    • 0
    • 14/11/27 17:46:57

    大林素子に似てるって…

    • 0
    • 14/11/27 10:14:10

    杏里にしかみえない

    • 0
    • 14/11/27 10:07:37

    大林素子系美人

    ってディスってるよね?w

    • 0
    • 14/11/27 10:02:39

    >>43
    峰岸!ふられたらしいねw

    • 0
    • 14/11/27 10:01:30

    >>31
    ジャニ奥がでしゃばってきていいの?
    あの工藤静香ですら表に出てこなくなったのに。なんかがっかりだわ。奥さんの顔、知りたくなかったな。地味な人想像してたから。

    • 0
    • 14/11/27 09:56:29

    シーズー犬みたいな顔してるけど実際は美人なのかね。

    • 0
    • 14/11/27 09:51:56

    >>43
    最後の一言が意味深www

    • 0
    • 14/11/27 09:46:55

    元レースクィーンて知らなかった。
    なんとなく、地味な日陰の女っぽいのを想像してた。
    山口というと、こんなに動かせるんだぜ~が浮かぶ。
    AKBの峯岸が好きなんだっけ。

    • 0
    • 14/11/27 09:41:49

    顔出ちゃうと、こういろいろ言われちゃうんだね。

    • 0
    • 14/11/26 23:51:41

    >>36
    わたすも知らなかった

    • 0
    • 14/11/26 22:08:06

    ダッシュ村みたいなのは無理そうだね。パーティーがなきゃ生きていけなさそう。

    • 0
    • 14/11/26 22:03:44

    >>36
    はぁ?なに今更!

    • 0
    • 14/11/26 21:58:35

    「大林素子系美人」
    って(笑)(笑)

    • 0
    • 14/11/26 21:56:22

    >>32
    杏里と釈由美子も足して良い?

    • 0
    • 14/11/26 21:54:59

    結婚してたの!ビックリ!

    • 0
    • 14/11/26 21:54:10

    >>23
    私もそこ心配。

    • 0
    • 14/11/26 21:51:44

    ださないほうが良かったね、これは…
    目離れすぎてちょっと

    • 0
    • 14/11/26 21:43:02

    山口達也乳首事件

    • 0
    • 14/11/26 21:40:34

    白石美帆と小森純を割ったみたいな顔

    • 0
    • 14/11/26 21:38:57

    >>29
    そうなんだね!じゃあ、今回が顔だし初めてじゃないのか。

    • 0
    • 14/11/26 21:37:06

    この人に会ったその日にやられそうになった事あったよ。
    実物はチビで肌きたなくてキモかった~

    • 0
    • 14/11/26 21:35:27

    >>28
    この写真は夏頃だよ。去年か今年かは覚えてないけど

    • 0
    • 14/11/26 21:33:45

    あれ?ピーターのブログ見てきたらこの画像じゃなかった。
    この画像はいつのなんだろ?

    • 0
    • 14/11/26 21:20:28

    >>24
    ピーターのブログ見てきたら笑大郎だったよ

    • 0
    • 14/11/26 21:07:49

    >>21
    子供も二人いるよ。

    • 0
    • 14/11/26 21:06:57

    >>17
    ドキュンだね。笑うに太郎。バランス悪い。

    • 0
    • 14/11/26 21:06:24

    >>17トピ文だと笑大郎だけど、どっちが正しいの?

    • 0
    • 14/11/26 21:06:16

    山口は歳取ったら田舎で自給自足暮らしするもんだと勝手に思ってるから、この奥さんで大丈夫かと思ってしまう。

    • 0
    • 14/11/26 21:06:16

    出たがりな嫁にはいいイメージないわ
    全く綺麗じゃないし。
    芸能人は一般人と結婚多いけど、並以下の人ばかり。
    芸能界で綺麗な人見てるから結婚相手は綺麗じゃない人選ぶんだって。
    子供も期待できないね

    • 0
    • 14/11/26 21:06:03

    結婚してたことすら知らなかったよ。

    • 0
    • 14/11/26 21:05:26

    え~なんか想像と違う。勝手な想像だけど、もっとおしとやかな女性かと思ってた。キツそうな奥さんだね。

    • 0
    • 14/11/26 21:03:50

    しょうたろうと読んだ

    • 0
    • 14/11/26 21:03:41

    >>17
    しょうたろうじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ