コナチャタテムシ

  • 料理・家事
    • 8
    • 主です。端末を変更しました。
      14/11/26 12:02:26

    >>6
    レスありがとうございます。
    6さんもチャタテムシに悩まされているお一人なんですね…。
    この時期の窓全開は本当に厳しいですよね、風邪をひかないように気をつけて下さいね。
    目を凝らして見ちゃうの分かります(汗)
    チャタテムシを退治して、暫く他の家事をして戻ってくるとまた出てきてたりするので本当にイライラします(-"-)
    チャタテムシを気にしすぎて、何でもない小さな埃を見ても度々ギョッとしたり…精神衛生的に悪いですよね。

    今日は日干し出来そうにないので、コロコロとガムテープと雑巾とエタノールで頑張って立ち向かいますw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ