なんだか悲しくなってしまいました

  • なんでも
  • &#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};
  • P900i
  • 04/10/07 20:57:38

皆様はじめまして。
先日、親友に「もうあなたの家に出入りできない」と言われました。突然のことに動揺しながらも理由を聞くと、「結婚前にあなたのいとこと一度だけ関係をもったから」と…↓
そのいとこと私たちは親戚付き合いはあまりしてなく(時々家に来るくらいなのですが)親友の旦那サマが過去のことを知り「遊びに行くな」と言ったそうです。私としては小学生の時からの親友なのでなんだか悲しくなってしまいました…
連絡もしずらくなってしまっていたのですが、今日彼女からメールが来ました。でもなんて返していいのかわからないので返信していません。
私と同じような経験をされたママさん達いませんか?
私からは連絡しないほうがよいでしょうか…?
訳のわからない長文読んで下さりありがとうございましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/08 08:38:59

    カキしてくれた方、ありがとうございますm(__)m
    ↓の方の言う通り、私には関係の無い事なのですが、親友の旦那サマ曰く「親友が私の家に遊びに行った時、そのいとこと会うことがあるかもしれない」という理由からみたいです。
    その上、(親友も私もいとこも同市内に住んでいるので)私の家以外でもバッタリ会ってしまう事もあるかもしれないから…とか言ってるそうです。(その前に、親友から関係があったと聞いたので、いとこと親友を私の家で会わせるなんて事しないと言ったのですが)
    親友といとこと関係をもったのは旦那サマと付き合うより一年以上前の話みたいです。

    • 0
    • 04/10/08 01:05:30

    下の方と同じ意見です。主さんは全く関係ないですよね。
    親友はどういう意味でそう言ったんですかね?
    私だったら『そんな事言われても( ̄〇 ̄;)』って感じなんですけど。
    主さんと親友でいる事と親友の結婚前の事関係ないと思います。

    • 0
    • 04/10/08 00:43:40

    関係を持った時今の旦那さんと付き合ってたのかな?どっちにしても主さんは関係ないよねぇ。

    • 0
    • 04/10/07 22:38:57

    カキしてくれた方、ありがとうございますm(__)m
    メールは「また遊びたいね、話したいことたくさんあるよ」みたいな内容でした。
    家に出入りしてはダメなだけで外で会うのはいいのかなぁ…と思ってしまいます&#x{11:F998};考えすぎでしょうか&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/10/07 22:27:00

    • 0
    • 04/10/07 21:41:41

    なんて&#x{11:F9BC};きたの?

    • 0
    • 04/10/07 21:27:24

    家に出入り出来ないって言われただけでしょ?
    別に家じゃなくても会えるんだし普通に連絡しなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ