妊娠中は男性にたよってはいけない長文で愚痴りました…

• なんでも
    • 24
      05/08/04 09:10:19

たくさんの感想ありがとうございました。すごく勉強になりました今は実家に毎日帰ってます子供も彼に最初から頼ってなかったのは子供ができた時点にどこかで母子でやっていく事も頭に入れてたからかもしれません。名前がなかったんで下の題名がはっきりさん、わからんさん、輝美さん、↓同感さん、意見をくれて有り難うございました。このみんなに言われてなかったらそのままコントロールされてしまうところでした。彼にも責任持った事してもらっていいってことを…。一度みんなの意見聞かせてやりたいです。てか直で話をさしてみたいくらいです。でもこの4人の方々を始めとした言葉を絶対忘れずにしたいです!先輩ママさん達だし(^o^)後、下の方にこんなとこ来てる場合じゃぁないからってレスもあった通りだと思うんで私もここ去ろうと思います。でも私はみんなの強い意見や批判も聞けてすごく背中を押されました。ここに来た私が悪かったんでしょうが書き込みしてくれた人達に感謝しています。みんなありがとぅございました(∋_∈)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません