匿名
初めての経験なんで、とても悩んでるので聞いて下さい。
5月24日生理、6月21日生理、7月18日生理、8月21日生理、9月18日生理、10月23日生理でした。
今月はまだ来てません。妊娠初期症状のような感じなのか生理前の症状なのかよくわからない症状が数日も続いてるため、昨日の24日に検査薬をしたら陰性。今日の翌日に検査薬を見てみると本当に目を細めても見えるのか見えないのかわからないぐらいの超極薄線が入ってるように見えます。友達は陰性にしか見えないらしいです。それくらいの線です。今日ドロっとしたオリモノが出ました。生理前の症状はありますが、生理が来ないのです。妊娠なのか流産なのか妊娠してないのかわからなくて…。明日病院行こうとは思いますが、同じような経験されたかたいますか?また、結果はどうでしたか?何でも良いんで回答お願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 匿名
wFg+dZuB13
14/11/25 21:50:53
これです。
返信
2件