ニューバランスのスニーカー詳しいお洒落さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/24 20:35:56

    >>9よかったら靴屋さんの旦那様のお話教えてください。

    • 0
    • 14/11/24 20:34:52

    遅くなりすみません。
    教えてくださった方ありがとうございます。型番と在庫ある店は先週チェックしてたので明日買いに行きます!

    • 0
    • 14/11/24 17:36:37

    >>6
    美味しいNEWバラ入ったよー!って

    • 0
    • 14/11/24 17:23:40

    品番は、わからんけど色ならグレーとネイビーが好き

    • 0
    • 14/11/24 15:46:05

    >>2
    ナイキ!お前が一番ダサいわ

    • 0
    • 14/11/24 14:41:42

    574 576 1400 とかだって

    • 0
    • 14/11/24 13:41:28

    >>8
    私も昔っからニューバって言う。

    • 0
    • 14/11/24 13:40:46

    旦那靴屋だから帰ってきたら聞いてここに書いとくね!

    • 0
    • 14/11/24 13:37:12

    私の周りはニューバって言うな。

    • 0
    • 14/11/24 13:33:05

    あたしもニューバラっていう。おかしいのかな?

    • 0
    • 14/11/24 13:32:26

    >>2 ニューバラって言い方初めて聞いたな…豚バラの進化系のようだ。

    • 0
    • 14/11/24 13:32:21

    >>2
    それはナイキで、子どもでも脱ぎ履きしやすく軽いから人気なんじゃないかな

    型番はわからないけど、グレー流行ったよね
    個人的にネイビーとイエロー?マスタード?の2色のは可愛いと思う

    • 0
    • 14/11/24 13:31:05

    オシャレは買わない

    • 0
    • 14/11/24 13:26:28

    >>2それナイキ!(笑)

    • 0
    • 14/11/24 12:53:28

    ニューバラって正直ださいね。ダイナモ?シリーズとかイモムシっぽいのに流行ってる意味がわからん。

    • 0
    • 14/11/24 12:18:37

    私は996が好きです。
    毎年カラーをチェックする。
    春モデルがいつもかわいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ