12月5日に東京震源の地震(人工地震)予測。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/24 09:52:05

2014年12月5日に関東地方に地震予測されています。
それも東日本大震災の時と同じく、人工地震です。
ロックフェラーやロスチャイルドという、フリーメーソンよりも国家よりも上に立つ支配者により、自分達の思想に反する邪魔な日本を壊滅すべく、
再びHAARPというプラズマ地震兵器を、ボタン1つで日本に向け、電磁波を照射し人工的に地震を越す計画がたてられているそうです。
話が長くなるので省きますが、アドルフ・ヒトラー生誕125年目の今年の12月5日に予定だそうです。
関東地方の方々、その他の地域の方々、震災の備えをしておいてください(日頃から備えているかとは思いますが)。

あくまでも「予測」ですが…私は有り得ると考えています。

いち意見ですので、スルーする方はスルーしてください。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/24 09:54:35

    人工地震…

    • 0
    • 14/11/24 09:58:48

    伸びるとホオジロウ。

    • 0
    • 14/11/24 09:59:45

    あんだって?

    • 0
    • 14/11/24 10:00:16

    ('A`)

    • 0
    • 14/11/24 10:00:35

    神に感謝しとくわ

    • 0
    • 14/11/24 10:03:56

    は?
    だったら北朝鮮とかを先にやってるだろw

    滅ばせたいわりには範囲狭くね?
    やるならもっと広範囲、関東や大都市をやるだろw

    • 0
    • 14/11/24 10:04:34

    東日本のは人工だったの?
    初耳!

    • 0
    • 14/11/24 10:04:53

    ヒトラーの誕生日って4月20日だよね。

    12月5日に何の関係が?

    • 0
    • 14/11/24 10:06:09

    これはわからないけどさ、冬に大きい地震が増えるのは事実よね

    • 0
    • No.
    • 10
    • メンさん。

    • 14/11/24 10:06:45

    12月5日は私と旦那が始めてデートした日だ。備えておきます。ありがとう。

    • 0
    • 14/11/24 10:07:10

    >>8
    ヒトラー生誕125年目に掛けてるんじゃない?

    • 0
    • 14/11/24 10:07:51

    >>3あたしゃ神様だよ

    • 0
    • 14/11/24 10:08:36

    金曜日だよね?旦那呑み会で帰宅遅いから地震嫌だなー来るな来るなー!

    • 0
    • 14/11/24 10:09:19

    五日までに全財産使っとくね

    • 0
    • 14/11/24 10:10:13

    北朝鮮、韓国、中国へどうぞ

    • 0
    • No.
    • 16
    • ∋━━o(`∀´oメ)~→━━

    • 14/11/24 10:10:21

    >>11

    じゃ、もしかしたら1月25日かもしれないね!

    • 0
    • 14/11/24 10:11:12

    私の誕生日なんだけど…
    はあ…
    最悪の誕生日だわ…

    • 0
    • 14/11/24 10:11:24

    >>16それじゃあ、もう過ぎてるじゃん。
    来年だと126年目になるから1月26日かな?

    • 0
    • 14/11/24 10:11:40

    >>14半分くれない?

    • 0
    • 14/11/24 10:12:27

    >>11
    ヒトラーにこじつけなくても…って感じだよな

    • 0
    • No.
    • 21
    • ∋━━o(`∀´oメ)~→━━

    • 14/11/24 10:13:35

    >>18

    そっか?あなた頭良いわね。
    そんな事考えもしなかったわ~(笑)

    • 0
    • 14/11/24 10:15:09

    世界で邪魔になるほどの思想なんぞ持ってるかね?日本が。

    • 0
    • 14/11/24 10:17:16

    10日まで待ってくれ!ボーナス出るんだ!

    • 0
    • 14/11/24 10:21:03

    地球の癌(某国)を壊滅すればよろしい

    • 0
    • 14/11/24 10:21:47

    ヒトラーって独裁者だけど…
    ヒトラーは戦争では何事も予知能力があったんだよ。
    だからヒトラーは戦争も生き延びた
    余談だけど…
    ヒトラーの予知能力はすごいみたい

    • 0
    • 14/11/24 10:22:35

    恐怖をあおるトピはやめようね。
    先ずはソースを明確に。

    • 0
    • 14/11/24 10:22:49

    >>23
    断る!! w

    • 0
    • 14/11/24 10:32:24

    人工的に地震を起こす装置が某国にあるのは知ってる。
    阪神大震災も、東日本大震災も、自然災害ではなく人工災害なのも有名な話。
    日本は東京が潰れたら、崩壊すると思われてるが、首都直下型に備え、予備設備等は各地方に装備してある。だから日本が潰れることは絶対無い!

    言い方悪いが、首都直下型後の復興は猛スピードで行われるはず。オリンピックも7年後に控え、チンタラやってられないのが現状。

    この震災を機に日本が在日に対しての生保の拒否権が出しやすくなるかもしれないと言われてるから、意外と政府が某国に根回し、人工災害を依頼してる可能性も否めないのでは?とさえ思う。

    • 0
    • 14/11/24 10:32:43

    長野に大きいの来た途端これだもん
    予言者にでもなりたいの?

    • 0
    • 14/11/24 10:36:23

    先月は茨城沖で大きい地震起こるとか予言されてて結局起きなかった。そんなもんだよね。でも私はいつ起きても後悔しないように地震対策、避難袋チェックはかかしてない。

    • 0
    • 14/11/24 10:40:56

    平日か。家族揃ってる時間にしてくれ。

    • 0
    • 14/11/24 10:41:14

    >>30避難袋エッチは忘れないって読んでた。ごめんご。

    • 0
    • 14/11/24 10:41:39

    人工的に地震とかって、起こせるの??

    • 0
    • 14/11/24 10:42:15

    >>32昼間っから。笑

    • 0
    • 14/11/24 10:42:37

    >>32それやばすぎ(笑)

    • 0
    • 14/11/24 10:45:43

    >>33
    亡くなった船井幸雄が言ってたの読んだ事あるー

    • 0
    • 14/11/24 10:46:14

    >>32
    何言ってるの?
    頭大丈夫かよ!!

    • 0
    • 14/11/24 10:50:46

    ハハッ了解いたしました(笑)
    潰す気なら日にち選ばなくても。

    • 0
    • 14/11/24 10:50:55

    人口地震これはあるかもなー
    ないと思っていたけど色々調べていたらあるなーと…

    都内住みだから怖い

    • 0
    • 14/11/24 10:51:32

    超極秘情報が漏れてくるワケないじゃん。
    仮に漏れたらその時点で作戦失敗で終わりになるでしょ。

    • 0
    • 14/11/24 10:52:05

    >>36ほぇ~凄いな。その装置は、かなりデカイのかね?かなり強力な電磁波なんだろうね。

    • 0
    • 14/11/24 10:54:11

    明らかに自演ぽいコメントある。
    そんな情報ネットに出した時点で主が消されるでしょ。

    • 0
    • 14/11/24 10:54:30

    東北の大津波を水素爆弾を誘因とする人工地震だとする説を唱えている論者をYou Tubeで見て、驚いている次第です。

    真偽のほどは分かりませんが、この説を唱えているのは、私の知る限り、ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズという二人のジャーナリストです。そのほかにもいるかもしれませんが、私は、数日前に人工地震説を知ったばかりですので、ご容赦下さい。

    2001年の9.11同時多発テロがアメリカ政府によって引き起こされた自作自演だということは、日本のテレビでもなんどか取り上げられ、私も信じていますが、その仕組みなどについて、上の二人が語っていることはほとんど符合するようです。

    • 0
    • 14/11/24 10:59:51

    人工地震はあるし3.11もそう
    9.11もテロだけどあれも色々な噂あるからまあ人工地震はあるよ
    深さが浅いと人工地震だよ
    毎日色々空からも散布してるから
    ヒトラーは関係ないけど。
    地中の中にあるんだよ
    3.11だって日本中が揺れる程の地震は人工地震
    津波だってあんな津波じたいありえない

    • 0
    • 14/11/24 11:00:44

    そもそも電磁波で、地震はおきるのかい?人工地震でググってみたけれど、核兵器の実験や、ダイナマイトとかを発破させて誘発させるだか、書いてあったけれど電磁波云々は書かれてなかったよー。

    • 0
    • 14/11/24 11:01:50

    >>44あなたは、それを見たの?人工的に地震を起こした所を。

    • 0
    • 14/11/24 11:03:16

    >>40
    漏れても止める手段ないわけだし、なんら支障なさそうだけどね。まぁその日に地震なんてこないと思うけどー。

    • 0
    • 14/11/24 11:08:24

    >>44
    深さが浅いと人工地震だよってww

    • 0
    • 14/11/24 11:10:10

    >>44人工地震と自然地震の見分けはつくそうだよ。

    • 0
    • 14/11/24 11:15:03

    人工地震って本当にできるの?
    東日本のやつが人工ってあんな大規模地震人工でおこせる?
    あんな津波も自然の力じゃないと無理じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ