• No.47 匿名

    14/11/23 15:22:55

    リサイクルで地球に優しいからOKじゃない?

    捨てるのはちょっと心が痛むけど、次に使って貰えると、捨てられて燃やされるはずだった物が、良かった~♪と喜んでいそう。
    ちょっと子供に絵本読み過ぎかな?捨てられるはずだった物が喜んでいて、燃やすの可哀想と悲しんでいた子供も良かった。と笑顔になるストーリーが浮かんでしまった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 匿名

    14/11/23 15:25:02

    >>47 おもちゃだけなら、まだ見逃せたんですが、ハンカチでもう気持ち悪くて。

  • No.61 匿名

    14/11/23 15:53:19

    >>47えっ。
    じゃ、自分が捨てたゴミ袋を漁る人を見ても、『うちのゴミがリサイクルされるのかも。ゴミも喜ぶわ~』とあなたは感じるの?

  • No.62 匿名

    14/11/23 16:03:28

    >>47他人のゴミ拾って使ってたりする?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。