男性ばかりの職場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/01 11:41:24

    建設業。
    男150人くらいで、女は私を含め4人。うち1人は58歳のおばちゃん。

    • 0
    • 14/11/30 22:53:36

    コンサート(ライブ)スタッフ。男ばかりで女性は私を含め2人。(チケット販売は女性多いけど)
    コンサート当日などはバイトで女の子(主に大学生)が居るけどチケット確認とかグッズ販売の仕事で私とは仕事が違うからあまり関わりは無い。

    • 0
    • 14/11/30 14:24:42

    建設業だけど、男性ばかりだよ。

    • 0
    • 14/11/29 11:06:42

    運送会社の事務。

    小規模な会社で25人しか居ないけど、女は私と運転手に10歳下の女の子がひとりだけ。
    今まで男しか居ない会社で、まあ居心地良かったけど、その女の子も良い子だし話しおもしろいから楽しいよ!

    • 0
    • 14/11/25 15:11:22

    私もカーディーラーにいた時は男20名に女2名でしたパートナーの女の子次第で居心地は変わるけどね

    • 0
    • 14/11/25 13:22:50

    BMWのショールーム事務してた時は男ばっかだったよ。

    • 0
    • 14/11/24 21:05:01

    私も物流会社の事務。
    ハロワでたまたま近所で見つけて、支店だから人数少ないし女は私だけ…簡単な事務処理と電話ぐらい
    多分運送関係は一緒だと思うよ~

    • 0
    • 14/11/24 11:26:56

    60人中女性10人
    車の中古部品屋。
    居心地は普通。たまにセクハラされるけど慣れたら大丈夫。

    • 0
    • 14/11/23 19:19:31

    物流系の事務。

    • 0
    • 14/11/23 12:38:51

    タクシー

    • 0
    • 14/11/23 11:36:49

    >>8
    私はまだ半年しか経っていないけど、常に情報が動いているから頭の気転が効かないと大変。
    伝票入力もお客さん事に入力方法が違うから(私が働いてる会社はね)覚えないといけない。
    不在の電話や営業所ドライバーとの連絡。
    やる事が多い。
    おまけに先輩事務員がキツいから(イジメが)辞めたい。
    男性社員は私が事務員として育つのをあたたかく見守ってくれるけど、日中は先輩事務員と二人きりだから、顔色見ながら仕事してる。
    ストレスで体中に発疹できたよ。
    先輩と合えば仕事が大変でもがんばれる。

    • 0
    • 14/11/23 11:04:44

    運送会社の事務って大変?

    • 0
    • 14/11/23 10:04:48

    鉄工所勤務
    紅一点
    凄く孤独を感じる(°_°)

    • 0
    • 14/11/23 08:11:56

    私 運送会社の事務員してるけど、先輩事務員が裏表ある人で男性社員には笑顔で、みんなが出発してしまうと豹変する。
    男性だけだと楽だけど先輩事務員がくせ者。

    • 0
    • 14/11/23 07:57:26

    建設会社
    人間関係に悩まなくて済んで居心地良かった
    今は医療関係

    • 0
    • 14/11/23 07:33:37

    私も運送屋、事務とピッキングのチェック。
    女は私いれて4人。
    今まで女ばかりの職場だったけど、本当に気持ち楽。

    • 0
    • 14/11/23 01:52:39

    運送関係の事務とか?鉄工所関係も男ばっかりじゃない?

    • 0
    • 14/11/22 21:41:21

    工場の現場事務
    従業員100人位で、女の人10人。めちゃくちゃ居心地いいよ。

    • 0
    • 14/11/22 21:30:49

    建設現場の事務

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ