旦那の浮気相手の家にのりこんだよ

  • 旦那・家族
    • 400
    • 匿子
      14/11/23 00:24:36

    >>399同じ会社のバーベキューなどがありますので、家族連れで会う機会などがありますので。
    私は行かないので直接会うことがありませんが。
    私の事を蔑むのは勝手ですし、それ相応の行いなので結構ですが、男に現を抜かせて子供を見ていないわけではありませんし、子供を蔑まれる理由でもありませんが。
    寧ろ子供が親の血を引いてそうなるのなら、貴方の子供こそ不用意に人を蔑む人間になるのでは?
    子供に今後も会わせる事は無いでしょうし、分別は弁えているつもりなので。
    ご心配ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ