旦那の浮気相手の家にのりこんだよ

  • 旦那・家族
    • 358
    • 匿子
      14/11/22 21:33:55

    >>347
    ありがとう。
    貴方の一言で涙でた。
    本当に何でこんなに彼でないと駄目なんだろう。
    離れる努力は何度もしたし、半年一年の音信不通では気持ちも変わらなかったんだよ。
    きっと病気だよね。
    だからもし彼の奥さんがここを見ているなら、彼を大切にしたげて欲しい。
    そしたら、ちゃんと大切にしたげてくれるならきっと私は必要なくなるだろうから。
    そしたら私は彼の幸せ願ってちゃんと離れるつもりだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ