産後太りで

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/11/22 10:09:17

産後1年以上もなるのに未だに痩せれない(。´Д⊂)
妊娠中に20キロ太り(。´Д⊂)
産後すぐは、痩せたんだけど、気付けばストレスやイライラすると過食してしまい今では、とうとう妊娠中よりも太り80近くあります(。´Д⊂)

そんな、デブなんだけど、妊娠前は痩せていたから(45キロ)痩せてた頃から大好きでよく着ていたサロペットを着たいんだけど、流石にデブ過ぎだしサロペットはナシだよね(。´Д⊂)
痩せなきゃな…泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/22 12:26:37

    >>14
    是非、産後半年以内に落として!産後半年以内に落とせなかったら落ちにくくなるっていうでしょ?
    私、三人目を2年前32才で生んだんだけど、もう戻れない…(涙)
    上二人の時も20キロ太って20キロ戻ったけど、30才過ぎたからか、20キロ太って10キロしか戻らない…。

    後悔する前に!頑張ってね!

    • 0
    • 14/11/22 12:03:33

    私は産後二年目で育児疲れると仕事で自然に痩せたよ!今は食べても食べても太らない。主もまだまだこれから痩せれるよ!頑張って

    • 0
    • 14/11/22 11:42:58

    >>10
    自分か思ったw
    私も三人目三月出産、出産のたびに太ってる
    今回こそは絶対体重戻したい、いや戻す!

    • 0
    • 14/11/22 11:28:31

    >>12同意!デブは言い訳の天才!食べる意思は自分なのにね。産後太り?お産したら皆デブか?ストレス抱えたら皆デブになるのか?自分がだらしないせいでデブなんです!!!って言う潔いデブ見たこと無い。潔いデブの方がすがすがしい。

    • 0
    • 14/11/22 10:55:45

    ストレスから過食 とか
    産後太り とかを理由にしてる時点で痩せない

    • 0
    • 14/11/22 10:53:00

    毎食、ご飯前にキュウリ食べなよ
    キュウリの栄養素は脂肪分解酵素だから食べるだけで痩せやすくなるよ

    もちろん、間食は無しの場合ね

    • 0
    • 14/11/22 10:51:15

    頑張れ!
    私は3人目妊娠中だけどその度太ってる!
    3月に出産だからそれから頑張るぞー。

    • 0
    • 14/11/22 10:41:06

    私はその状態で二人目妊娠発覚…。
    どうなることやら。
    とりあえず産んでから頑張る!w

    • 0
    • 14/11/22 10:37:19

    私も産後太り…
    痩せなきゃ(;_;)

    • 0
    • 14/11/22 10:35:08

    痩せると楽しいよ!がんばれー!キャベツダイエットとかどう?イライラしたらキャベツ食べたら?私は痩せてるけど、産後でイライラして食べまくりたい時がやっぱりある。キャベツを時間あるときに大量にきって保存してあるよ。で、それ食べてる。

    • 0
    • 14/11/22 10:27:07

    私今45キロだけど80キロになるなんて想像出来ない...
    頑張れ!

    • 0
    • 14/11/22 10:18:36

    >>4
    あー、食べても楽だもんね
    ずっと痩せられないよ

    • 0
    • 14/11/22 10:11:58

    >>2
    もちろん痩せていた時のは入らないから
    Nissenのデブの服ならサイズあります(。´Д⊂)

    • 0
    • 14/11/22 10:11:29

    なぜか石塚が思い浮かんだ

    • 0
    • 14/11/22 10:10:53

    入るの?

    • 0
    • 14/11/22 10:10:16

    デブのときオーバーオールきて石ちゃんって呼ばれたことがある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ