ミスチル9月21日アルバム発売!ツアー決定!!

  • ニュース全般
    • 20
    • ウルザード
      05/08/03 21:52:28
    私が先にミスチルファンになったんですが、妹の方が私より真剣になってました( ̄▽ ̄;)出産してから1回もライブには行ってないんですが、ツアーグッズを私の分まで買ってきてくれる優しい妹デス(TДT)
    ファンクラブに入ってても、チケット取れない時もあって、その時は電話でがんばったこともありましたが、電話で取れたことはなかったですね(´・ω・`)それだけ、ミスチルのライブに行きたい人が多いんでしょうね!いや~、生でi love you聞きたいデス(≧ω≦)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ