UNIQLOで7万使ちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/21 16:18:28

    >>2家の中で着るもの全部w

    • 0
    • 14/11/21 16:21:42

    >>3家で着るのってなんだかんだ
    ユニクロが着やすいんだw
    一応ジェラートピケ、カシウエア
    あるけど掃除したり料理するときは
    ユニクロだい

    • 0
    • 14/11/21 16:22:22

    >>6家族三人分

    • 0
    • 14/11/21 16:24:00

    >>10だよね。なんか帰宅後モヤモヤw

    • 0
    • 14/11/21 16:25:44

    >>11うん家族分買うとそうなるよね。
    ちょいと使いすぎたな

    • 0
    • 14/11/21 16:29:45

    >>17袋は4袋だい

    • 0
    • 14/11/21 16:31:43

    ちなみに春と冬年2回しか
    ユニクロにはいかないから
    まとめ買い。
    しっかしなんかユニクロで7万て惜しく感じてしまう。

    • 0
    • 14/11/21 16:42:35

    >>30家族3人分。2店舗行ってきた。

    • 0
    • 14/11/21 17:20:25

    今日から感謝祭って知らなかったからママスタありがとう。
    昨日、ユニクロトピ見て知ったから。

    冬物部屋全部捨てて入れ替えたー。
    すっきり!

    • 0
    • 14/11/21 17:22:20

    フリースじゃないスウェットマジいいわ

    ユニクロってサイズ大きくない?

    • 0
    • 14/11/21 18:09:34

    >>80数えてない。今洗濯まわしたとこ

    • 0
    • 14/11/21 18:14:35

    >>86何店舗もある場所に住んでいるから
    近いんだ。サイズ大きかったら嫌だからネットで買わない

    • 0
    • 14/11/21 18:16:11

    >>91レシート載せる意味がw

    • 0
    • 14/11/21 18:18:50

    >>92なんでユニクロで7万使ったら釣りになるのよw今日はみんなカゴ2つとか沢山いたからかなり使ってると思うけど

    自慢するためにトピ作ってないし
    トピ文読んでほしいな


    • 0
    • 14/11/21 18:19:43

    >>97部屋着だからいいの

    • 0
    • 14/11/21 18:21:46

    >>96だから嘘つく理由なくない?レシート写メとか下品すぎて引く
    そんなに何か写メみたいなら脱衣所トピに写真貼ってるから見て。

    • 0
    • 14/11/21 18:48:43

    >>154嘘つく理由がないw
    トピ文読んでよ。自慢する気もないし惜しくない?と感じたから聞いてみた。
    見返す理由もないよ。嘘と思う人はそう思えばいいんじゃないかな。

    • 0
    • 14/11/21 18:53:47

    >>164白の大きな袋に4袋。
    主人が今日休みだったから一緒に行った

    1店舗2袋ずつで買った。

    • 0
    • 14/11/21 19:53:29

    ぜんぶ家着で色違い買いもしてる。
    わが家の部屋着総入れ替えした!
    これを2店舗で買った。
    自分のは、
    スウェットセット 1990円×6
    スウェットスカート 1290×2
    ボアスウェットスカート 1290×3
    スーピマコットンT長袖 790×3
    ウォームイージースリム 2990×2

    主人のは、
    スーピマコットンT長袖 1000×20
    スーピマコットンT半袖 500×10
    スーピマコットンフライス 990×10
    スウェット 1990×3
    トランクス【お風呂上がり用】 495×5

    子供
    ハートルームセット 990×2
    嘘ついてないわw

    • 0
    • 14/11/21 19:56:29

    スウェットはフリースじゃない薄いのね

    ヒートテック買ってないw
    フリースも子供のだけ

    • 0
    • 14/11/21 20:05:29

    >>196うん。気持ちいい

    • 0
    • 14/11/21 20:07:06

    >>198よくわからないけどw部屋着総入れ替えしたらいきますよね。

    • 0
    • 14/11/21 20:13:19

    >>200素足で今履いた。
    家で履くぶんには暖かい。タイツ履けばいけるよ!私はレギンス履くwSでもわりと大きめで丈長め

    • 0
    • 14/11/21 20:24:01

    >>206主人が会社休みで、もともと今日は食器買うのに車出してもらった
    2店舗めはデパートのユニクロで食器買った後に寄ったら1店舗めでサイズなかったものがあった。
    ネットで買ったらサイズわからないw

    • 0
    • 14/11/22 20:28:58

    まだレシート言っていたの?w
    載せないと信用できないとか
    そこまでして信用してもらはなくても
    いいよ(^^)何度も言うけど。
    嘘と思う人はそう思ってくれていい。
    トピ文は自慢じゃなくて惜しくない?
    と書いたのにな。

    • 0
    • 14/11/22 20:32:47

    >>270ちょいビックリ!
    私、今まで3つトピ作ったけど
    フルーツトピも私だw

    • 0
    • 14/11/22 20:35:06

    >>347私も一緒。同じ考え(o^^o)

    • 0
1件~27件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ