アンジェリーナジョリーが激や

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/21 13:50:55

豪シドニーにて開かれた映画『Unbroken』プレミアに、アンジェリーナ・ジョリー監督も颯爽と登場。会場には来日が話題になった夫ブラッド・ピット(50)も現れ、ずいぶん華やいだ雰囲気の中でプレミアを成功させたという。

しかし、映画監督業、またブラッドとの共演作撮影、移動でいささか疲れたのかアンジーの細さがやけに目立った。両肩からは尖った骨が浮き出て見えるほどで、各メディアは“startlingly thin(驚くほど細い)”と写真つきで大きく報道している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/11/21 14:27:51

    拒食症の痩せ方だね

    • 0
    • 14/11/21 14:24:21

    癌とか病気の痩せかたみたい。

    • 0
    • 14/11/21 14:23:22

    病んでる?
    ブラピとやっと結婚して幸せなはずなのに。

    • 0
    • 14/11/21 14:17:50

    ここまで痩せると醜いね。
    美人を取り戻す為にもうあと5キロ太らないと女として魅力がない。
    勿体無い。
    痩せすぎてすごく老けて見える。

    • 0
    • 14/11/21 14:17:26

    拒食症だとしたら可哀想だね。

    • 0
    • 14/11/21 14:11:17

    10代の頃、拒食症だか過食嘔吐してなかった?また再発してそうな痩せかただねー

    • 0
    • 14/11/21 14:10:53

    ある程度肉ついた方が良いわよ。魅力がない。綺麗なのにもったいない。

    • 0
    • 14/11/21 14:03:04

    こわい

    • 0
    • 14/11/21 14:00:33

    痩せすぎて骨格ばかりが目立って顔が四角く見える

    十分にお金持ちだし仕事もっとのんびりとしたペースにしてもいいのに。
    十分に社会貢献も尽くしてるんだから、もっと自分にゆとりを与えてもいいのに。

    • 0
    • No.
    • 8
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 14/11/21 13:55:14

    体が痩せ過ぎちゃって頭デッカチに見えるね。
    病気じゃなきゃイイんだけど。

    • 0
    • 14/11/21 13:55:12

    拒食症かな?
    アンジー監督の方に力入れるみたいだね

    • 0
    • 14/11/21 13:54:48

    年取ってて細すぎると、あまり魅力ないね。

    • 0
    • 14/11/21 13:54:32

    ガリガリやん

    • 0
    • 14/11/21 13:53:51

    • 0
    • 14/11/21 13:53:33

    題名が…

    • 0
    • 14/11/21 13:53:16



    激やせ?

    • 0
    • 14/11/21 13:52:28

    キモい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ