• No.1 匿名

    14/11/21 06:14:16

    真木が出演した昨年1月期の同局系「最高の離婚」のスタッフが制作し、女性だけで営むレストランを舞台にしたコメディー。真木が演じるのは、そのレストランのリーダーになる元OL・たま子。共通の敵が男性というメンバーが一致団結し、男性だらけのライバル店に立ち向かう。 ライバル店のシェフ・誠人役は俳優の東出昌大(26)。NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では女優の杏(28)演じるヒロインにおいしい料理を食べさせてもらう夫役を好演したが、今度はヒロインと“バトル”を繰り広げる。 真木は「たま子は、ただ仕事ができてパリッとしているだけでなく、頭のやわらかい女性だと思う。堅くなりすぎず、おバカさんでもない女性というものを出せれば」。東出は「いわゆる悪い男。自分のそういう面をどれだけ引き出せるか楽しみ」と意気込んでいる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 匿名

    14/11/21 06:21:22

    >>1
    真木さんか~。
    真木さん嫌いなんだよね~

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。