• No.172

    14/11/22 19:50:29

    19、20、23で産んだけど、欲しくて欲しくて授かったからか、育児で大変なんて思ったことない。小学生の今の方がイライラはするけど、大変とは違うし、いっぱいいっぱいになる事もなかったな。

    けど、犯人みたいに、旦那と離婚したりして、他に好きな人ができたら、子ども邪魔に思う人は、当たり前に沢山居るんだろうな。それは、当事者にならないと分からないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。