金運が強い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13433件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/21 18:47:12

    主はグダグダした怠け者です。
    単に勘の鋭さや運だけで生きて来ました。
    性格も良くはありません。
    こんなんで良いのかな?と思う気持ちもあります。
    だから少しでも今、がんばってる皆さんの運が上がるように願います。
    私の運が届きますように!!
    同じように運があるかたも、一緒に願ってくれたら嬉しく思います。

    私自身、なぜ運が良いのかは解りませんが、これかな?と思う事は、全てポジティブに考える事、人に対して嫌な事を言ったり思ったりせず、長所を見つける事、ポジティブな未来をいつも思い描く事、必要以上に欲を出さない事、嬉しい事などは皆で分け合う事などです。

    あとはげん担ぎ?をよく実行しています。
    嬉しい事や、良い事があった時と同じ手順にしたり、服、駐車場の場所、時間など。

    パワ―をわけるとかおこがましいし、私はただの人なので、そんな力があるかは解りませんが、少しでも皆さんの運が上向きになるように願います

    • 6
    • 14/11/21 18:49:59

    なんて
    ありがたい人なの?(涙)
    金運ぜひいただきたいです。

    • 0
    • 14/11/21 18:56:02

    >>255
    昨日も書き込みしましたが、今日も来ちゃった。

    主さんのポジティブさ私も見習いたいです。今は色々キツいけど、前向きに頑張りたいと思います。

    • 0
    • 14/11/21 19:01:43

    貰って行きます
    有難うございました

    • 0
    • 14/11/21 19:15:19

    こんばんは(^^)
    詳細は長くなるので控えますが,主さんのトピに来たら今日嬉しい事がありました☆
    ありがとう(*^^*)

    良いこと続くといいなぁ。

    • 0
    • 14/11/21 19:35:49

    私もお願いします!

    • 0
    • 14/11/21 19:49:38

    ぜひ、お願いしますm(__)m
    あやかりたいです( ´∀`)

    • 0
    • 14/11/21 19:54:11

    主さん金運パワーください!

    • 0
    • 14/11/21 19:56:44

    主さん羨ましい!
    私にもたくさん金運わけて
    金運なんかあった事なかった

    • 0
    • 14/11/21 20:25:05

    主さんにあやかりたい!
    パワーいただきます★

    • 0
    • 265
    • コーナンだったらこーなった×2
    • 14/11/21 20:42:34

    金運パワーお願いします。

    • 0
    • 14/11/21 20:43:25

    >>255
    いや、主は性格いいと思う。
    私も全てポジティブに考えるけど、人に対して嫌な事を言ったり思ったりせず、長所を見つける事、ポジティブな未来をいつも思い描く事が出来てない気がする。


    でもここ見たからかな?
    来月か年明けに500万円入る話が昨日入った。
    ちなみに悪い事して入るお金ではないよ。
    やっぱり七赤金星は金運があるって事なのかな?私も主を見習って皆さんの金運が上がるように願います。

    • 1
    • 14/11/21 20:56:36

    金運パワーをわけてください。

    • 0
    • 14/11/21 21:05:09

    金運パワーお願いします・

    • 0
    • 14/11/21 21:15:22

    借金の生活から早く抜け出すぞ。車も買うぞ。どうか主さんのパワーを下さい。あやかれますようにm(__)m

    • 0
    • 14/11/21 21:19:16

    私にも金運わけてください。
    現状のマイナス分が、消えて旅行と結婚式できますように…

    • 0
    • 14/11/21 21:20:30

    分けてください!!!

    • 0
    • 14/11/21 21:21:13

    いいなぁ!あやかりたい!

    • 0
    • 14/11/21 21:29:59

    主さん、私にも金運パワーわけてください。

    • 0
    • 14/11/21 21:30:17

    金運あやかりたいです。

    • 0
    • 14/11/21 21:34:28

    私もあやかりたいです。

    • 0
    • 14/11/21 21:38:20

    私にも少し分けてください。よろしくお願いします!!

    • 0
    • 14/11/21 21:58:22

    >>255
    主さんの、優しい心構えと前向きな考え方が運気を上昇させてるんですね(*^^*)

    最近イライラしたり疲れてたりでネガティブになりがちだったけど、少しでもポジティブ思考になれるよう頑張ります!

    そして…主さんのパワーにもあやかれますように☆

    • 0
    • 14/11/21 22:10:41

    >>255

    最初は単純に羨ましい!私も分けてー!
    と思って、主さんの運を貰おうと考えていたけれど、これ読んで自分の浅ましさを感じたよ。

    主さんの金運にあやかりたいのは変わらないけれど、主さんにも変わらず更にラッキーがたくさんありますように!

    • 0
    • 14/11/21 23:13:13

    今月は本当に支払いが多い…
    なんとか生活出来るように主さんにあやかりたいです。
    金運パワーお願いします★☆

    • 0
    • 14/11/21 23:27:40

    パワー下さい‼

    • 0
    • 14/11/21 23:40:41

    金運パワーくださいっ!

    • 0
    • 14/11/22 01:18:41

    あんたたち簡単に宗教とか填まりそうだね

    • 0
    • 14/11/22 01:43:31

    七赤金星です。
    お金をちょっと使っても多額に使っても同額位、入って来て減らない。かといって増えるわけでもないよ。

    • 0
    • 14/11/22 01:56:03

    七赤金星です。最近私に遺産を相続したいと2人の親戚から言われた所です。私の祖父のも相続するのに。パチンコもはるかに勝ちが多いし、宝くじも多額ではないけど100万前後がたびたび当選します。これは金運強いのかな?

    • 1
    • 14/11/22 02:17:45

    >>255
    どうか、あやかれますように。宜しくお願い致します。

    • 0
    • 14/11/22 02:50:31

    あやかりたいっ!
    金運パワーほしいです!!

    • 0
    • 14/11/22 05:13:43

    羨ましい

    • 0
    • 14/11/22 08:08:49

    七赤金星って凄いんだね。

    • 0
    • 14/11/22 08:55:59

    こうやって宗教ってはじまるんだろうなー

    • 1
    • 14/11/22 09:10:52

    金運パワーください!!

    • 0
    • 14/11/22 09:16:02

    主さん金運パワーお願いします!
    良いとこがあります様に♪

    • 0
    • 14/11/22 10:26:55

    ここ見たら旦那がお小遣いくれた!
    すげーここのパワー!

    • 0
    • 14/11/22 10:37:26

    金運パワー下さい!!欲しーい!

    • 0
    • 14/11/22 10:38:58

    年末ジャンボ買うのでお願いしまーす!
    当たったらマンション買いたい(笑)

    • 0
    • 14/11/22 10:58:51

    3万円収入ありました。

    • 1
    • 14/11/22 11:11:58

    宝くじ当たりますように。

    • 0
    • 14/11/22 11:16:18

    わたしにもパワー下さい。
    宜しくお願いします

    • 0
    • 298

    ぴよぴよ

    • 14/11/22 11:22:17

    金運欲しい!

    • 0
    • 14/11/22 11:27:10

    九紫火星だった。

    金運欲しい(>_<)

    • 0
    • 14/11/22 11:27:41

    金運お裾分け下さい!
    お願いします(〃∇〃)

    • 0
    • 14/11/22 11:47:32

    えー、びっくり。
    旦那、七赤金星なんだけど…(T_T)
    私がさげまんなのか?

    • 0
    • 14/11/22 12:02:08

    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 14/11/22 12:11:20

    私も金運上げたいのでパワーいただきます。

    • 0
1件~50件 (全 13433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ