金運が強い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13433件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/21 18:47:12

    主はグダグダした怠け者です。
    単に勘の鋭さや運だけで生きて来ました。
    性格も良くはありません。
    こんなんで良いのかな?と思う気持ちもあります。
    だから少しでも今、がんばってる皆さんの運が上がるように願います。
    私の運が届きますように!!
    同じように運があるかたも、一緒に願ってくれたら嬉しく思います。

    私自身、なぜ運が良いのかは解りませんが、これかな?と思う事は、全てポジティブに考える事、人に対して嫌な事を言ったり思ったりせず、長所を見つける事、ポジティブな未来をいつも思い描く事、必要以上に欲を出さない事、嬉しい事などは皆で分け合う事などです。

    あとはげん担ぎ?をよく実行しています。
    嬉しい事や、良い事があった時と同じ手順にしたり、服、駐車場の場所、時間など。

    パワ―をわけるとかおこがましいし、私はただの人なので、そんな力があるかは解りませんが、少しでも皆さんの運が上向きになるように願います

    • 6
    • 14/11/21 17:32:51

    私にもパワーを下さい!
    あやかりたいです。

    • 0
    • 14/11/21 15:47:59

    わたしも七赤金星でした。
    主さんの金運の強さあやかりたいです!!
    良いことがありますように☆ミ

    • 0
    • 14/11/21 15:21:08

    あやかりたいです。パワー頂きたいです。

    • 0
    • 14/11/21 15:13:55

    あやかりたい。
    最近いっぱいいっぱいです!

    • 0
    • 14/11/21 15:11:47

    私もパワーもらいます!

    • 0
    • 14/11/21 15:10:09

    羨ましい限りです。
    いいことあるといいなぁ。

    • 0
    • 14/11/21 13:25:24

    家も赤字生活から抜け出したいです。
    パワー下さい☆

    • 0
    • 14/11/21 13:24:53

    主さんはどんでん返しのないタイプだと思う。これまでのようなお金の使い方だったら。
    金運のある人ってどうやってもあるんだね。
    羨ましい。
    私もあやかりたい!
    みんなにも金運だけじゃなくいいことありますように。

    • 0
    • 14/11/21 13:21:24

    主さん羨ましい!パワーください!

    • 0
    • 14/11/21 13:14:15

    騙されてばかりで貸したお金はかえってきません。いくら盗られたかわかりません。お金が増えるように主さんのパワーもらいます。。

    • 0
    • 14/11/21 13:10:09

    毎月赤字でもう疲れました。
    主さんのパワーにあやかりたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 14/11/21 12:49:09

    もうずっとお金に困ってます。
    金運パワーください!

    • 0
    • 14/11/21 12:43:09

    主さん羨ましい(>_< )
    今どん底なので力を下さい!!

    • 0
    • 14/11/21 12:32:58

    私もあやかりたーい!昔から金運なさすぎ…

    • 0
    • 14/11/21 12:30:14

    あやかります!
    お願い!

    • 0
    • 14/11/21 10:54:49

    金運あやかりたい!パワーいただいていきます!

    • 0
    • 14/11/21 10:52:28

    パワー下さい!!
    お願いします( ー人ー)

    • 0
    • 14/11/21 10:39:17

    私にも金運パワー下さい!

    • 0
    • 14/11/21 10:16:44

    調べたら息子が七赤金星だった

    うらやま

    • 0
    • 14/11/21 10:07:15

    七赤金星のアラフォーですがお金に全く縁がありません…。
    主さんの金運パワーを分けて欲しい!
    お願いしますっ!

    • 0
    • 14/11/21 09:57:31

    景気のいいトピ!
    金運いい人のエピソードききたい!

    • 0
    • 14/11/21 08:49:53

    私は四力木星です。

    金運パワーもらっていきます!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14/11/21 06:43:51

    パワーください。お願いします。

    • 0
    • 14/11/21 06:33:51

    ええーほんとに?すごいね主さん。宝くじ買ってみてほしい

    • 0
    • 14/11/21 06:32:26

    私にもパワーを下さい。
    お願いします。

    • 0
    • 14/11/21 06:25:47

    昔から苦労続き。
    あやかりたいです。

    • 0
    • 14/11/21 06:00:00

    金運強い人、手相の金運線はどうなってますか?

    • 0
    • 14/11/21 05:41:14

    私にも、その金運分けて下さい。お願いします^_^

    • 0
    • 14/11/21 05:25:20

    私じゃないけど、旦那がそうだなぁ。
    競馬で、今までで3000万くらいは儲けたよ。
    ちなみに、3年前に宝くじで1700万当選。

    競馬と宝くじでマイホーム建ったようなもん。

    私も5年くらい宝くじかってるけど、一回も高額当選したことない。
    運ない人はいくら買っても無駄なんだなって思う。

    • 1
    • 14/11/21 04:30:08

    そんな人もいるんですねー
    是非あやかりたい♪

    • 0
    • 14/11/21 03:57:10

    わーいいなぁ、あやかりたい(//∇//)
    今年の年末ジャンボ少しでも良いので、当たりますように☆

    • 0
    • 14/11/21 03:41:53

    私もパワー頂きたいです

    ぬしさん優しそうです
    やはり、
    いい人には、お金がはいってくるんですね

    • 0
    • 14/11/21 02:49:43

    パワーもらえますように戴きます!(>人<)

    • 0
    • 14/11/21 02:47:25

    凄いですね。羨ましい。
    パワー貰えますように。

    • 0
    • 14/11/21 02:33:19

    主さんすごい、ありがとう!
    努力するのでパワー分けてください!

    • 0
    • 14/11/21 02:07:21

    あやかりたいです!
    パワーください!

    • 0
    • 14/11/21 01:25:42

    >>217
    運の持ち主!パワーがあんだよ!

    • 0
    • 14/11/21 01:15:41

    私も同じように自分では
    なにも稼げないのにお金に
    困った事がなくて楽した分
    お金に困るのか不安。

    実家もお金持ってるから普通に
    生きてきて高校生で家出。
    家出中お金がないかと思ったら
    心配した見知らぬ人から3万もらい
    またまた知らない人から2万もらい
    タクシー代とお金もらったり
    泊まるとこなかったけど出会った
    優しいお姉さんに泊めてもらい
    夜の街に出掛けるようになったら
    キャッチのホストから心配だからと
    お小遣いもらったりで家に帰って
    彼氏が出来て彼氏がお金持ちだったから
    デート代全部彼氏もちで旅行なんかも
    行きたい時に行き放題。
    そのまま結婚して親からの援助で
    楽して生きてる。
    ブランド物も自分では買った事ないけど
    化粧品からほぼブランド物。

    私自身は中卒なのにこんな楽して
    生きてきて将来苦労するのか不安。

    • 0
    • 14/11/21 01:13:04

    パワーください( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 14/11/21 01:00:46

    あやかりたいです!

    • 0
    • 14/11/21 00:56:24

    少しでもいいのでパワー下さい!!

    • 0
    • 14/11/21 00:51:55

    ちょ、みんなどうしたのさ。宗教トピにでも間違えて入ったかと思ったわよ

    • 0
    • 14/11/21 00:48:57

    私もあやかりたいです!
    子ども産まれるのにピンチ(泣)

    • 0
    • 14/11/21 00:46:04

    私にもパワーわけて下さい!
    お願いします。

    • 0
    • 14/11/21 00:43:11

    あやかりたい。
    お金が貯まりますように。

    • 0
    • 14/11/21 00:37:05

    お願いします… パワーをわけてください!!
    このままでは生活もままなりません…

    • 0
    • 14/11/21 00:34:30

    パワーください!切実な話です。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14/11/21 00:29:11

    私も七赤金星だった!金運分けてくださーい!

    • 0
    • 14/11/21 00:02:53

    金運パワー分けてください!!
    七赤金星なんだけどな………
    この何十年ものピンチから抜け出したい(。>д<)

    • 0
1件~50件 (全 13433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ