専業主婦の運動量

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/02 08:17:15

    ジムで一時間歩く時は、13000歩位。行かない時は、せいぜい1000歩

    • 1
    • 14/12/02 08:14:12

    妊婦だから晴れてる日はウォーキングしてるよ。
    ウォーキングだけで軽く5千歩いくよ。

    • 1
    • 14/12/02 08:12:50

    >>20今、ダイエット中だから意識してる。何もしない日は3.000歩ぐらい。

    • 0
    • 14/12/02 00:36:50

    >>19
    意識して歩いてます?

    • 0
    • 14/12/01 19:44:32

    タニタの活動量計、使ってる。24時間、体に付けて色々、計ってくれてるよ。

    今日は、歩数が10.454歩で総消費calが1.532カロリー。

    • 0
    • 14/12/01 19:34:43

    >>17
    それはたしかに。万歩計買おうかな

    • 0
    • 14/12/01 13:57:27

    ずっとスマホをポケットに入れてるの?

    いい万歩計ないかしら

    • 0
    • 14/12/01 13:48:19

    家にいると千歩行かない、

    • 0
    • 14/11/21 08:48:05

    >>12
    今の歩数計はすごいよ!

    • 0
    • 14/11/21 08:47:41

    >>9
    五千歩なら充分だよ\(^o^)/

    • 0
    • 14/11/21 00:46:12

    >>9
    日付変わったからじゃない?
    私も今日はまだ73歩だったよ(笑)

    • 0
    • 14/11/21 00:31:27

    ガラケーの時は1500位だったかな?
    普段の家事はガラケー放置気味でしてたから曖昧だよね。

    スマホにかえてからは放置度MAXレベルだからな~マンポアプリ入れても測定不能だなぁ~ww

    • 0
    • 14/11/21 00:23:32

    >>9
    61歩の日は寝込んでたと思いたいね(笑)

    • 0
    • 14/11/21 00:20:54

    毎日7キロは歩いてる。

    • 0
    • 14/11/21 00:20:15

    アプリ見てみたよ!
    履歴で61歩とか吹いたわwww
    でも大体5000歩前後でしたー

    • 0
    • 14/11/21 00:16:26

    >>7
    まいにち??

    • 0
    • 14/11/20 23:02:57

    ウォーキング一時間してる

    • 0
    • 14/11/20 23:02:17

    >>4
    尊敬する。

    • 0
    • 14/11/20 23:02:00

    >>3
    歩数計してみ(笑)びっくりするから。

    • 0
    • 14/11/20 19:02:17

    朝晩ジョギングしてるから15,000~20,000くらい。最近寒いから時間短くなっちゃったけど。

    • 0
    • 14/11/20 19:01:56

    専業主婦だし、
    平日は引きこもりだから
    数えてないけど
    500ぐらいだと思う(笑)
    家事もあまりしてないし、
    基本、子供が幼稚園から帰って来るまでソファーから動かないでスマホしてるし(笑)

    • 0
    • 14/11/20 19:00:45

    うん、ウォーキングしなさい!笑

    • 0
    • 14/11/20 18:58:55

    これからウォーキングする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ