おっぱい垂れる人と垂れない人の違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • 匿名
    • /+yrdMHqSy
    • 14/11/19 17:48:43

    >>6
    乳首が垂れたってなに!?どういうこと!?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • MXAUKy4AEx
    • 14/11/19 17:43:08

    三人育ててるけど垂れてない。
    サイズはDカップ。
    垂れる物が無いほど小さくは無いし、30代前半だからそんなに若くも無いけど垂れる気配は無い。

    おそらく卒乳まで授乳してないからだと思う。
    三人共途中からミルク。
    それはそれで母親としてどうなんだろうって悩むよね。
    これから彼氏作るわけでも無いから綺麗なおっぱいだから何なんだって話だし。



    • 0
    • 12
    • 匿名
    • GeyGI7cZHO
    • 14/11/19 17:03:04

    授乳したら垂れるよね。

    そこからの努力も必要なんだろうけど、私はめっちゃ垂れてるよ。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • mmjEadAwfW
    • 14/11/19 16:48:10

    >>3です。
    私は二人完母で合計三年ぐらい上げましたが、垂れるのは乳腺が切れたりするから胸を吊り上げてる筋が垂れるんで、でかい授乳期などのケアですよ。
    まぁ、授乳期前から腕や鎖骨を鍛える余裕なんてありませんでしたけど。
    授乳期終わってから八年、筋肉を鍛えて形などお椀がた?のままですよ。
    乳首の色が残念です。

    • 2
    • 10
    • 匿名
    • BBdv8cCl2i
    • 14/11/19 16:37:15

    美容整形で胸の吊り上げ術が98万円であったの見て、真剣に悩んだ。
    お金があったらしたい!

    • 5
    • 9
    • 匿名
    • z4st7yZYBz
    • 14/11/19 16:36:29

    >>7わかる!サイズあっててもカップが浅いと乳首ポロリする
    ワコールとかしっかりしたブランドで、なおかつ深いカップじゃないと収まりつかない

    • 3
    • 8
    • q8ka5PCfJ1
    • 14/11/19 16:33:48

    双子を完母で育てた結果、C→Bのしわっしわのおっぱいに…
    横に寝そべったらえぐれて悲惨なんだよ

    垂れていない人がうらやましい。

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • mzx9x8tvbC
    • 14/11/19 16:31:58

    前屈みになると乳首が上から出る。
    CがHになってDになったからお腹には妊娠線ないのに
    胸はビリビリぼこぼこ

    • 2
    • 6
    • 匿名
    • aL4P3CeA5X
    • 14/11/19 16:28:39

    ペチャンコだから垂れたか垂れてないかわからないけど、乳首が垂れた。
    ちなみに母乳は三カ月しかあげてないです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • gJad5bofPU
    • 14/11/19 16:25:01

    私は出産前に病気が判明して出産後から治療の為の薬を飲んだりしてたから授乳できなかったから胸は全く垂れてない。
    しかしお腹は弛んでる。

    やっぱり授乳で胸が垂れるんじゃないかな?

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • y57tHCrNMz
    • 14/11/19 16:15:31

    授乳してないんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • mmjEadAwfW
    • 14/11/19 16:09:20

    腕や鎖骨から胸にかけての筋肉をたもってバストアップや現状維持。
    デカイ時にですよ。
    後、下着で誤魔化す!
    私はGカップがBカップになり残念なおっぱいですが垂れないでいます。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • z4st7yZYBz
    • 14/11/19 16:07:17

    モデルや女優とかはエステ行ったり、綺麗に見せるくらいの筋トレしてるんじゃない?

    私EカップなのにCくらいにしか見えないしおばあちゃん並みに垂れてて温泉や銭湯いけないや(笑)みなさん日ごろなにしてるんですか?(笑)

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

1件~14件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ