メルカリでトラブル

  • なんでも
    • 71
    • ネコ
      14/11/15 09:40:13

    わたしも、メルカリでトラブルありました!

    購入した商品が一ヶ月ほどまっても
    発送されなかったので、出品者に
    キャンセル依頼を申し出たのですが、
    発送した!と言い張ったので

    もういい。明日警察に被害届を
    だします!といったらキャンセルでいい
    と言ってきました!

    そして、メルカリ事務局にもメールで
    キャンセル依頼をしたらすぐ返金してくれました(;´д`)

    クレジット払いした分は翌月にならんと
    わからんかもですが、、、

    メルカリ事務局自体お金の動きしかみてないし、お金さえはいればいいってかんじの
    サイトですからね(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ